スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ROが好きだからこそ・・・

2006.05.25(06:06)

今日の日記と言いますか、私の考えですね
実は、昨日のことで最近RO内で話題になっている署名サイトのことを溜まり場の人たちがいるときに話題に出したんですよ
それで、8月いっぱいで契約を無しにする署名活動のページのことを話したんですよね
それでGメンの一人が、ネットページでは意味がないって
こういう物はいくらでも、でっちあげることができるし書面じゃなければ意味がないって
そういえば法律上では確かにそうだったかもしれない
折角こうやって署名しているのに勿体無いなって思ったんですよ
ガンホの管理がひどいのは本当だしBOTも激減しているわけではない
むしろシステムを重くしてユーザーの不満が膨れるばかり
やっぱりユーザーとして、ROが大好きだから、もっといいROになってほしいと言う願いがとても強いんですよね
リアルでの署名活動とか始めた方がいいのだろうかと思ったりしています。
でもそれには沢山の時間と沢山の呼びかけが必要なんだよねって思います。それにお金もいります
これを読んでるあなたはどうすることが一番の解決策だと思いますか?
もしもいい考えがあるなら是非書き込みをしてほしいですし、私もこのことについてはもっと考えていきたいと思ってます。
今回こんなしめっぽい話になってしまいましたが、ROユーザーとして無視はできないです。




コメント
私も署名参加してきました~('-'*)
宝くじも買わなきゃあたらない、行動しなきゃはじまらないですよね~
署名サイトはいろいろあるみたいなので、全部あわせたらけっこうな数になりそうですよね!
【2006/05/26 17:50】 | 水 #- | [edit]
水さんも参加されたんですねw
そうですよねー、やってみなくちゃわからないですね
まずどうなるかですねー
ネットページでも大丈夫だったらいいのですが;;
【2006/05/28 17:29】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/35-1f2018ce
