スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況的なもの

2014.03.04(10:28)

そういえば絵とかゲームはやってるけどブログは放置してるなとか思ったんで久しぶりに書いてみる
FC2ブログを始めてから続けてはいるものの忙しかったりネタが無かったりで書かなくなってしまいましたね
続きは追記で twitterでは色々お話してる知人には教えたりしたのですが、こっちの方には報告してなかったなーと思って書いたけど、以前報告してましたね!!アップしてから気づいたよ・・・ちくせう
2012年に2回も引っ越ししました。私が結婚するので身辺整理もかねて引っ越ししたいと母親が言い出したので引っ越しをすることになり近くのアパートに引っ越し。
4月のはじめ宮城から愛知へと引っ越し、今は旦那さんとマンションで暮らしております。
2012年の8月に入籍、式はまだあげてません
大きな出来事はこのくらいでしょうか?
後は普通に主婦してたり雑務的なことやってたり絵と真剣に向き合ったりゲームしてたり勉強してたりです。

そうそう2013年の8月には車で宮城まで帰省して南三陸にも行ってきました。真夏なのに異様に寒かったです。(^=^;
なるほど、いそうなところってこういう所なんだってはじめてわかりました。


グーグルマップで見てたのでどんな感じというのは知ってはいたのですが、実際に見るとショックですね
観光客の人達が庁舎に向かって写真撮ってたんですけど、心霊写真になったりしないのかな?
後はさんさん商店街に行ってロールケーキ食べてきました。ロールケーキを作ってるパティシエの人が昔行ったことある民宿のお子さんらしくどうしても食べてみたくて買いに行きました。
さんさん商店街のホームページはこちら

ロールケーキは通販もできるらしいので食べてみたい方は電話してみるといいですよ(*´ω`*)

最後に最近描いた絵でも貼っておきますね!
衣笠1
この間描いた艦これの衣笠ちゃん!新人提督として古参の電ちゃんと頑張っております。





日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
