スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春ですよー

2014.03.19(01:28)

夜はまだまだ寒いですがようやく暖かくなってきましたね
最近は特にかわったこともなく日々を過ごしています。
駆け込み需要で忙しかった仕事の方も落ち着き、最近のんびり~
絵の方はデッサン力上げるために一日何やかんや描くことを目標にしております。
でも私の場合色塗りに力を入れたい方なのでどうしても適当になってしまう・・・
たまにはガッツリした絵も描かなければイカン!ということで描いてみました。東方の十六夜咲夜
ラフでは以前アップしましたがカラーでは何年ぶりでしょうかね?
次は約束してしまったトリーベガでも描きたいのですが・・・あの子難しいえーん。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりに咲夜さん

背景も描けるようになりたいので背景頑張ってみました。
ど、どうだろう・・・うーん




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/352-df372816
