
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日記マンガ1LogMemory

2014.11.23(22:39)

本当に久しぶりの更新でつ

最近ログ・ホライズンにハマってました。あの話を見ているとROで遊んでいたことを思い出すんですよねー

だからハマってしまったのかな?

ログホラのキャラクターを代理にした日記4コマを描いてみたのでこちらに置いておきますね

ログ・ホライズン日記マンガLOGMEMORY

この話は代理のセララちゃんがマンガで活躍してくれる話です。


この話は、宮城から引っ越した直後の話になります。出発するときの話は、ちょっとギャグにできないので、名古屋についてからの話になります。

LOGMEMORY.jpg

2コマ目はこちらからお借りしました。→ピロシキの 上州メタ腹 放浪記 ときどき 横浜 横須賀
3コマ目の千穂ちゃん→NHKアニメワールド




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/354-8bb829ea
