スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日記マンガLogMemory2

2014.11.25(02:18)

1の続きです。
気持ち早く描きたかったため、ちょっとやっつけ仕事っぽくなってしまいました。反省orz
支部の方にはまた明日にでも上げておきますね

今朝方支部のコメント通知を見た時は某先生みたいに文句言われてるんじゃないかとビクビクしましたが、そんなことはなかった。
いきなり1話で下ネタなのに皆さん優しいですね、涙出ます。

いきなり1話で重い話になるよりはいいと思った結果がこれなんですけどね・・・w

ログホラ知ってるなら多分あの人出てくるよねって期待してくれてた方いましたら私とお友達になってください

にゃん太班長すごく大好きです。セララちと結婚しろって毎日思っているけど、まだ甘酸っぱい青春送ってて欲しい勢
LOGMEMORY2.jpg





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/355-bcad9153
