
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日記マンガLogMemory3

2014.12.24(13:37)

最近忙しかったりして中々完成してなかったのですが、ついさっき完成したのでこっちに載せたいと思います。
支部の方には今夜載せたいと思います。

LOGMEMORY3

メタいセララっちが言ってましたが、、、私はそこまでグリフォンに乗りたいとは思ってはいませんので、一応ここにお知らせしておきます。
小学生の時ターザンロープ?みたいなので遊ぶ遊具が体育館にあって、それに乗ってた時そこから落下するという経験とかもあって、高いところが得意ではありません!
8年くらい前デートで東京タワーに行った時も、ガラス張りの床の上に乗れなかったし、現在進行形で高所恐怖症治ってないですね

今回はじめてグリフォン描いてみたんですが、難しいけどとっても楽しかったです。
次あたりから班長の妹さんとか出せたらいいんだけど、ちょっとまだどういう話にするか決まってません
読んでくれてる方はまた是非読んでやってください




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/357-e722b011
