
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2話目のやつ

2015.03.10(00:22)

随分前に描いた続きが先程完成したのでUPしたいと思います。

今回は大きいサイズに挑戦したかったのでサイズを大きくして描いてみたのですが、そこそこのグラボ積んでるマシンでも保存かけるのは時間かかるし、トーン貼りにも時間がかかっちゃったので、もうやめようと思います。。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも自分の不注意っちゃ不注意なんですが、電源コードに足があたってデータが飛んだりしちゃったので本当に早く完成させたくて仕方がなかったです!!
今回の教訓。データの保存はこまめにしようね!!orz

聖剣4コマ2話





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/360-9a999f7e
