スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LOGMEMORY5

2015.03.11(15:41)

うちは夜になると布団の上に寝そべったりしながら、ゲームすることがよくあります。
今更3Gかよ!と思うかもしれませんが、この時まだ4出るよ!って発表すらされてない時期だったのでお許しを~

話はかわりますが、今日で3.11から4年がたちましたね、機会がありましたら防災時の役にたつようにその当時の話を詳しく描いたりするのもありなのかなって思います。
その時はまたセララっちに活躍してもらいますにゃよ!!

LOGMEMORY5





コメント
なにげなく来てみました。
更新されているようで、何よりです。

ご結婚されたのですね、おそまきながらおめでとうございます!

最近よくROをやっていた時代の事を思い出します。

辛い事が続いているからかもしれません。

当時のギルド活動などが懐かしく、いろいろ思い出されますが、残念ながら睦月さんとは何をしていたかな・・・となかなか思い出せないのです。

いろいろギルドも変わり、思い出しても断片的で、繋がらない。

最後はどうやって終わってしまったのかもなんとなく覚えてない。

そんなROだったのですけど、一番ネットが楽しい時だったのかも知れません。

最後のログインは2年前、今ではログインすることも無くなりましたが、溜まり場で集っていた事をなんとなく思い出しつつ、書き込みしてみました。

名前でわからなければ、2009年8月あたりにバトンしていると思います(笑)

連想してみてください(笑)

ちなみに名前はROのキャラのファーストとセカンドの頭文字の2文字を取った名前です。

みんなと見たあのROの空を、もう見る事はないでしょうけど、懐かしく思う、今日このごろです。

【2015/04/03 23:01】 | こんてみ #- | [edit]
もう皆ブログとかやってないのかな?と思ってたりしてたので、こんてみさんからコメントを貰えるとは思ってませんでした。
勿論覚えてますよ!
多分あの人だなと目星をつけてブログを覗いてみたら、新しいブログにかわってたのでリンクを更新しておくことにしますね
私も何やかんやで楽しかったです。うちの旦那もROをやってたので、今でもよくプレイしてた話をするときがあります。
【2015/04/18 17:12】 | 内海優稀@睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/361-60fdc24d
