
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メンテ前に

2006.06.06(15:04)

メンテ前に日記つけてみましたこんにちは睦月志保です
今日はこんな報告ようやくメインのVIT支援のプリが91Lvに(*ノノ)
本当は先週のGv前までにあげたかったのですが、残り10%もの経験値がどうしようもなかったのであきらめまして、終わってからニブルオンラインで上げましたヽ(*'ω')ノ
はい、これがLvの上がった瞬間でふ
上がったどおおおおおお

そして、ケミちゃんがとうとう。。。
花カートキターヽ(*'ω')ノ
ホムのヴェルダンディ(ちょいまえに命名)も33Lvに
次の目標はパンダカートです(*ノノ)
とりあえずこれがケミのLvアップのssです。
66です

ヴェルちゃんのss撮り逃しちゃったので、ツーショットをご覧くださいOTZ
ツーショット

ヴェルちゃんのステは↑のとおりこんな感じですね
近況報告はこんな感じです(*'ω')




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/37-e18fbe94
