スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハンターハンター(ぁ

2005.11.13(15:01)

すみませぬ日記さぼってしまって><;
さてさて最近起きた事をご報告~w
日付は今日になってましたが突然A君MEプリ作りたくなったらしくアコを作成
そしてA君のアコきゅんが天津逝ってる(ぇ
間私はアチョで臨へ(ノ*゜▽゜*)めっちゃ久々の臨でした。
昔の知り合いと一緒に50代PTでGD2へw
感想としては、、、敵少なくなっちゃった?!(´・ω・)
GD2はアサのソロくらいしかしてなかったのとニブルとかが多かったためにしばらく逝ってなかったですねー
それにTCJもないアサですからね⊃∀T)
それにしても人いなくなっちゃいましたねBOTばかりです。
しかし深夜の時刻まわってたしどうなんだろーとって思いましたが、やはりGD2は1次職PTには鬼門だ><;
AFKしてる人がいて殲滅ダウンしてるときにいっきに沸いてPT決壊状態しかもよりによって知り合いのマウスが壊れたとか
応答が無くなってしまいました^^;
そしてGD終わったら清算してA君のアコが私のアチャと公平いけそうだったので、天津に拉致(ぁ
そして2F行ったら銃器兵INEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(´Д`;)
昔は1Fよりよかったのに2Fの方が沸かなくなってる(´;ω;)
仕方がないのでカブキバイブルで殴り倒した後に(ぇ
1F往復狩りすることに
私のアチャと公平までいけるようになったので龍のフィールドに行きタゲ取ってもらいながら土精さんをひたすらバシバシ
そしてとうとうジョブ40きたーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
転職です(ぁ
アイテムでいるのは砂漠狼の爪4つだけだったのでA君のローグで取って来てもらうことに
その間にプリのアカにあるハーブを用意して後の木屑は渡してもらいました。
そしてプリでアイテム配達ダダダダ
ぎゃあああああああああああああああ狐きたー
襲われました⊃∀T)
多分あいつはまだミリかとでも今度バイブルでタイマンしてみま(ぇ
そして試験開始w
フェイの試験場所どこーーーーーーーーーー?!Σ(´Д`;)
しばらくうろついて見つけました。
あのめんどい試験をクリアしてさあ後は戻るだけよーんと思ったら…
ジルタス?!Σ(´Д`;)テロきたー
最初ペットかと思ってたので、ビックリでしたよ
そしてテロにもめげずハンターGへ戻り転職です。
20051113145946.jpg

そして龍で狩りしてから時計いってすごい時間になってたので落ちました。いやー長く狩りしてましたよw
それでは今日はこのへんでwノシノシ





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/4-c89aa666
