スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニブルオンラインだった。。。

2006.06.08(13:03)

今日の日記はですねss撮り忘れましたが、ギョル渓谷に行ってきました。
ぬこが欲しいんですよぬこがwww
しかし、相方はMEですが、○ビレタ無い。ロリのダメが高い。トレインうざがられる?で行く事が無いんです。
秘境いくときに、たまたま倒したロリから出ることはあります。(・∀・)
盾借りてるLKさんといって来たんですが、あの人は散財狩りなので長くてレモンが切れるまで狩場にいるって感じなんですよ(´-`)
んで、レモンが切れるまでいました。まぁドドドドドドドっとMHぬっころすこと一時間くらい?で11%くらいですかね(´-`)
それくらい上がりました。MOB探してダメくらって共闘とってましたが、予想以上の沸きと共闘によりうまーヽ(*'ω')ノ
猫の数はスティルしてませんが10個とかw
うん、いい数。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
現在黒猫の人形、110個!!
まだまだですOTZ。。。
Gv用の猫つくりたいよウワーンヽ(`Д´)ノ
でも買うとお金がががOTZ
Gv用の音符のヘッドフォンで我慢をしよう(´・ω・`)




コメント
渓谷を散財したの?


【2006/06/12 15:28】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/41-86a48b08
