
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(´-`) あまり関係ないです気にしないでね

2006.06.15(17:59)

こんばんは、最近HPとブログの更新してなかった睦月志保です。
更新しないで何してたかと言いますと、プリが入っているGHPのTOP絵を描いていたり、1.5倍期間なので狩りしてたりしてました(ぁ
1.5倍うまーですね(´¬`)
現在プリちゃんLv92ケミ70ヴェルダンディLv36
こんな感じです。
最近ようやくDEXも上がってきまして、詠唱速度も少し早くなりました。
でも、VIT型なのでMEちゃんみたいにまぁまぁ早いと言うわけではないです(´・ω・)
そして最近また、Gv装備を作りたいと言う衝動にかられております。・゜・(/Д`)・゜・。
でもそろそろ+6闇服が欲しいところ・・・;
相方との狩りでも使うし、MEのソロでも使う
でも、Gv用の石化服がほしいOTZ
遊びの沈黙服もつくってみたいし。・゜・(/Д`)・゜・。
ホムを進化させるための賢者の石も欲しいし
うぅーむ大変ですな(´・ω・)
今6月もすぎてしまったので、賢者の石をさっさと買っておくべきなのかもしれないですね
うん頑張るOTZ
優先順位をあげるとしたらこんな感じですね
1.賢者の石
2.ばぁセイント
3.石化セイントorシルク
4.沈黙セイントorシルク
5.大型サーベル(ぁ
5は気にしないでください^-^
私のほしいものは現在こんな感じです。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/42-99f3ea81
