
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトン

2006.06.19(14:03)

はい、数日ぶりの更新ですこんにちはーヽ(*'ω')ノ
今日の日記は題名の通りです。
ジョカくんからバトンまわってきましたのでお答えします。
そして今日からちょっとかえてみようかな(・∀・)
なんて思った人 ・お名前は?
睦月志保です
呼び名はだいたい睦月さん、志保ちゃん、志保、しーぽん(ぁ
こんなところでしょうか

・おいくつですか?
ただいま20歳です。一応成人してますよ(´-`)

・ご職業は?
プリースト・・・じゃなくてフリーターです。

・ご趣味は?
ROとか?はい、知ってますね(´-`;)
それじゃなければ、絵書き、読書、音楽鑑賞、ゲーム、こんなところでしょうかね
最近ROしながらバンプ、175Rの曲をよく聞いています

・好きな異性のタイプは?
私が惚れる人は優しい人です。顔は関係あまり関係ないですね、後は面白い人が好きです。でも度がすぎる冗談は好きじゃないのでほどほどに^^
タイプはリアルでも付き合ってる今の相方さまですよww

・特技は?
特技ですか(´-`)
んーっと、絵描くこと?なのかな?そのへんでw

・資格、何か持ってますか?
資格は少ないですが、あまり意味の無い簿記検定4級持ってますZzz後は、ワープロ検定準2級です。高校の時とっておきましたが簿記は級が上がるとめんどくなったので取りませんでした(ぁ

・悩みが何かありますか?
悩み、、、お金ないよ(´・ω・`)ROでもリアルでもお金持ちに(ぁ
悩みといいますか、次の乙女のツインリボンを買うか買わないかとか、RO内でのレモン調達を先にするべきか装備一個かっちゃうか迷ったりしてることですかね

・貴方が愛する人へ一言。
健康のためにタバコ少し減らそうねw(ぁ
喧嘩することもあるけどずっと仲良しでいれるように頑張りましょう!ヽ(*'ω')ノ

・回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
水さん:ミクシィにて発見してリンク依頼したお友達ですw

抹茶さん:幸せGで一緒でたまに狩りに行きますw

月ちゃん:ミクシィ友達でよく一緒に遊んでおります。溜まり場が近所なのです

ぽえちゃん:同じくミクシィ友達でよく話したり一緒に遊んでます

reiちゃん:RO始めた頃からの友達です




コメント
バトンまわしてくださってありがとうございまーす
こっそり応えてみました(〃▽〃)
【2006/06/26 20:38】 | 水 #- | [edit]
うは返信に気づかず申し訳ないでぃすOTZ
こっそり覗きにいきますね(ぁ
【2006/06/30 14:04】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/43-a227af45
