
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンパート2

2006.06.20(17:42)

葵ちゃんのところからもらってきましたバトン回答
メンテで暇だしね|・)
続きはCMの後で(まて ★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-ルール-
見た人は全員やる。
だそうです(´・ω・`)まぁ、優しい人やってあげてねw
Q01 フルネーム:睦月 志保

Q02 名前の由来は?
  誕生日が1月で、中学生か高校生の頃に辞書の最後らへんを読んでいて苗字にも使えそうだったからこの苗字にして、本名の下の名前は気に入っているのでそのまま使用したとかw

Q03 家族構成は?
  親と弟の4人家族です。

Q04 身長:160cm
  体重: お見せできません、自主規制
  靴のサイズ:26cm
  乙女に体重を聞くなんてヽ(`Д´)ノ(←ぇ
  ごめんちゃい冗談ですw

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
  幼稚園 ○○東光幼稚園って名前でした
  小学校~中学校 ○○小学校、○○中学校
  高校○○秋陵高等学校
  特定されないように伏字です^^;
  幼稚園から中学までの伏字には地元名が入ってるので勘弁^^;
  高校の名前は地名とは関係ないですが一応伏字
  
Q06 現在の職業となりたい職業
  現在:フリーター
  未来:マンガ家かWEBデザイナーとかかな?
  HPを作ったりできる仕事なんてものもできたら楽しそうだよねw

Q07 習い事は何してる??
  高校くらいまではピアノを習ってたんだけど止めますた

Q08 自分を動物に例えると?
  自由気ままなネコかもしれない(´-`)
  それかウサギで(*'ω')b

Q09 好きな女性
  私にネタを与えてくれるネタな方がw(ぇ

Q10 嫌いな女性
  ブリッ子な子かなぁ自分の名前つけて
  例:咲って名前だとしたらですが、咲わぁーとか言う人あんま好き  じゃないっす
  
Q11 好きな男性
  面白い人かなぁ、後は↑のようにネタをくれる人がw

Q12 嫌いな男性
  女性に酷い事言う人嫌いです(;´・ω・)y─┛~~
  女性には優しくね><

Q13 好きになる人は何型が多い?
  え、なんだろ。。。Bってことで(ぁ 

Q14 初キスは?
  Σ(´Д`;)
  書くの?!デートのときだよ><(ぁ

Q15 カット
  ロングかな

Q16 SorM? 何フェチ?
  え、こんなの晒せないって><ご想像におまかせします
  フェチ顔?さぱーりです(´-`)

Q17 恋愛経験豊富?
  リア友より進んでるってくらいです(ぁ

Q18 結婚と恋愛は別?
  一緒な人かな

Q19 結婚はいつする?
  余裕があってできる状態ならしてもいいんじゃないですか?
  できちゃったなら仕様でしょうし

Q20 子供は何人欲しい?
  んー大変かもだけど2人かな、一人っ子だとわがままになるらしい  からね><

Q21 子供にさせたい習い事は?
  女の子ならピアノかな?まぁ嫌がるならしょうがないってことでw
  男の子ならサッカーとか野球?ピアノでもいいしねw

Q22 将来何処に住みたい?
  んー地元が緑も結構あっていい感じだから地元でも良いけど、遠距  離なんで地元から離れるかもしれないね

Q23 理想の家族は?
  楽しくて、普通でいいですよ^^金持ちとかあんま考えてないです  よ
  たまに言ったりするけどそれはあくまで願望だからw

Q24 理想の家は?
  理想ねー一戸建てかな?ペット飼って暮らしたいよ><

  こんなとこです(´-`)







コメント
リンク希望だというので、やってきました。(´ω`*)
お返事が遅くなって申し訳ないですけど!

ブログのリンクに追加しておきますね、今後ともよろしくですよ~。
【2006/06/21 13:59】 | #yl2HcnkM | [edit]
こんにちわーwバトン頂ましたー
【2006/06/24 23:30】 | 緋里 #- | [edit]
きのうはここへ回答した?
きょうは、回答したいなぁ。
【2006/06/27 13:07】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
レイラちゃん>
遅ればせながらリンク追加しておきまふ(>Д<)ゝ”
またコメントでもしにいくねw
緋里さん>
わざわざ報告ありです^^
バトン回答よろですw
【2006/06/29 19:23】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/44-86649083
