スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんな感じだったよ(*'ω')

2006.07.11(18:33)

こんにちは睦月志保です結婚式レポ遅れましたが報告いたしま
その内容はCMの後です(ちがっ 時間が変更されたりとかありましたが9時前に衣装買出し等しまして9時5分くらい前ですね大聖堂前に行きました。
遅刻防止のために結構前から集まってくれてた皆さんサンクスw
そして色々皆様から白ポや箱をプレゼントされました(*'ω')
皆さんありぃー><
箱開け大会は後でやっておきました(*'ω')b
幸せGのウィルさんがホタルつけるー?って聞いてきたので旦那にPT入れてもらいホタルつけてもらいました。
ホタル付与ー

ホタル付与してもらい大聖堂の中に入ろうとしたら、、、
は、入れないOTZ
暫く嫁と数人が大聖堂の外に閉めだしくらいましたOTZ
入れないよーとPTチャットで叫んでたら入れた罠。。。入ったとたんに頬紅を忘れたことに気がつきまして(ぉぃ
速攻で倉庫ー(皆様ごめんちゃい
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨っと大聖堂に戻りましたとさw
乙女のツイン(借り物)頬紅つけていざ申し込み
私の名前は少しややこしいので間違えないでね☆ミ
みたいに思いながら申し込みをし、(でも自分でも間違えたらわろすw
申し込み中

そしてドキドキしながら赤いじゅうたんを歩いて国王の下へ
ネタ言う余裕なかったです(ぇ
そして旦那が名前打ち込んでる間にss撮りながら待っていざ選択
これやると毎回思うことが、断わるとどうなるんだろう。。。
なんて思いながら、やっぱりやめるを選択してみる(ちがう
じゃなくて、誓いますってやりましたよ間違いなく(ぁ
ネタ好きな嫁でごめーん。・゜・(/Д`)・゜・。
選択肢キター

そしてこれが、衣装姿w
婚礼衣装

それから枝折るとか言われましたが、私希望のGHの城2へ行きました。(*'ω')ノ
城2にて記念撮影しにいきました。
いやぁー、歩くのおっそいことおっそいことw飛びたくてもハエないしテレポ使えないしで頑張ってノロノロ歩きました(ぁ
GHまで行進

途中旦那遅れてましたが戻って合流(ぁ
GHまで(ry

GHまで(ry2

編集してるほうもだんだん疲れてきましたが(ぉぃ
まだまだ内容豊富ですOTZ
やっと城

突撃してきました(ぁ
もうほんと玉座についてからの邪魔がすごいことすごいこと
何度カウントやり直したか分りませんOTZ
私の→に深淵が横沸きしたりするハプニングもあったりしましたがもうこのへんで撮ったssいってみますか。・゜・(/Д`)・゜・。
城にて記念撮影

撮れた後の会話をお楽しみください(ぇ
記念撮影後

息切れしそうなくらい疲れてきたので枝折と箱開け大会はなしでぐふOTZ
ブログ見てる皆様ごめんちゃい内容多すぎて管理人リタイヤです(ぁ
ちらっと書いときます(ぉ
枝折中に血騎士出てドレスのまま引かれてみました(ぇ
ドレスがまだ戻ってなかったので支援すらできずに旦那さまがマステラ食べながらしとめてくれましたww
まぁ暫くしたらドレスなおったのですが
枝折が終わったらプロに戻ってジャワイにいってきましたよー
そこで箱あけてましたw
あたりは私のsプレートってとこですねー
いい当たりだしたことなかったんですが、ビックリ
結婚式の内容長かったですが、読んでる方もお疲れさましたー(>Д<)ゝ”




コメント
ご結婚おめでとうございます。
せっかく声をかけていただいたのにお式に参加できなくて申し訳ありません><

今度お祝いを持ってお伺いいたします~★
末長くお幸せにです('-'*)
【2006/07/14 20:05】 | 水 #- | [edit]
楽しい式になったみたいね(笑)
参加出来なかったのが残念ぽ(・ω・`)

因みに俺は過去3回結婚したけどその度ハプニングを起こす男ですw 名前間違えたりとか常習(ォィ
【2006/07/15 09:50】 | オル #- | [edit]
水さん>
いえいえ、もし次あるときはMEちゃんの方に出てください><
MEの方も結婚話微妙に出てますのでw
おー是非水さんとお会いしたいですよぉww
まだROのほうでは会話してなかったので、すごい楽しみにしてますよ^^
オルさん>
なんだttΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
ハプニングですとw
一回もなったことないから分らない人w
人数が多くてとても面白かったですw
おかげで城でもデスペナなしでした(*´∀`)b
【2006/07/17 13:46】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/46-f88e4ed5
