スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

不安定なのかなぁ・・・

2006.07.21(04:48)

んー今日の日記は内容暗いので読みたい人だけどぞ(´・ω・`) 最近寝てるとなかなか寝付けない、寝ようと思ってもなかなか寝れず結果に起きる時間が遅くなるというOTZ
それの原因はある事が私の悩みの種になっているからだ
今の彼氏さまとはうまくいっている、けして不満があるわけではないけれど
ROでの結婚前に私は色々あって孤独だった・・・
あの時の状況に耐えられず一人逃げ、今のGに入った。今のGの人々は皆優しく私のことを歓迎して迎え入れてくれた。
Gvは元々やっていたしどうせ毎週出るならと思って本格的にGvをする事に決めたが
やはり、私は早く元彼の事を早く忘れて楽になりたいのだろう
もう戻る事はできない場所へ戻りたくなる自分
時を戻すことができるなら戻したいそんなことを時たま思い、泣く自分がいる
そんな日々を繰り返すのが辛い
ROをしていても時たま無理をしている自分がいる、考えないようにし元気にふるまう自分
そんなことをいつまで繰り返せばいいのだろうか
時々聖職者のように、神よおろかな自分をお許しくださいなどとそんな事を頭に浮かべる自分
どこまで自分は哀れなのだろうか
きっと自分は誰かに救いを求めているのかもしれない、そんなふうに思う
こんな状態が続いて自分でも情けなくなる
これを読んだ人ごめんね私も一人の人間としてこういう闇を持っているんです。




コメント
久しぶり~
ってこんなテンションちゃうな・・・
まぁあれや・・・いえる事は・・・
「悩みの無い人間は神に等しい」(もしくはバカ
これは友達が俺に言った言葉だ、俺はこれ聞いてなるほど、って思ったけど志保はどうなんか知らんけど・・・
不安になる事も、無理をすることもよくある・・・
それすら出来なくなった時に支えてくれるのが真実の友情であり愛情なのだ・・・
まぁ無理をしてるって解った時点で助けれたら一番なんやけどなw
完全に連絡取ってないからどんな状況か解らんけど・・・
やれるだけやってみたらええやんw
迎えてくれる人はおるんやからw
【2006/07/21 06:23】 | 青樹 #- | [edit]
龍久しぶりー
そだね、自分なりにやってみるよ^^;
長くいたぶん依存してるみたいだから時間かかるかもだけど、たまに友人とか話は聞いてもらってるんだけど
やっぱりまだ時間かかるっぽいわ
【2006/07/21 17:37】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/47-21eebf76
