スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりのGv日記

2006.07.25(19:37)

さて、7月23日のGvGのレポートいってみたいと思います。
今回はなかなか頑張ったようちのG><b GvG前に全然寝れなかったので、一回4時頃に仮眠をとりまして、6時45分くらいに起きて夜ご飯を用意して7時にそなえ親が買って来たお土産のお寿司をわけてたらもう7時なってるしw
急いでRO起動速攻でベースキャンプ場所を確認しジュノーカプラへ
準備をすませてIRCを起動したりしながらご飯食べながら8時を待つことに
7時50分にベースキャンプ移動
今回は防衛だったのでC1へ移動
今回前半忙しくてss撮ったのは後半とかごめんなひゃい
前半いきなり攻め攻めの嵐
夢幻に落とされたり取替えしたりを数回繰り返しそんなこんなで時刻は9時をまわっていました。
今回はかなり重くて画面が白くなる現象が続いてROを落としたりする作業もありなかなかスムーズに砦内に入れなかったのですが、画面をなおすのに入った時丁度C1前で
砦[Chung Rim1]を[ΧGenesisΧ]ギルドが占領しましたと言う黄ばみ文字がwww
まさか、うちのGが落とすとは思わなかったwそしてこれが落とした後に防衛している様子
防衛中です

そして防衛が続き特に団体さんが攻めてくることが無くラスト3分くらい前でしょうか
砦[Chong Rim4]を[Pockets]ギルドが占領しました
と言う黄ばみ文字www
ポケ落としてるよΣ(´Д`;)
そしてちょっとどうなるかドキドキしながら10時をまわり
防衛成功ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんと今週は2砦です(*'ω')b
そしてこれがER内集合ss
砦取ったどー!!

皆様Gvお疲れ様でした。今週も頑張りましょうね><
最近よく優ちゃんやGの皆とADで遊んでおりますw
AD楽しいなぁ(*´∀`)
よくセイントぬっこわされますが。・゜・(/Д`)・゜・。




コメント
セイント壊れたら、芋鎧!
カナトゥスcかカナトゥスc刺しの鎧を買うべきです(*'ω'*)b
・・・カナトゥスって言ってたら、私の本名になってしまうなorz
【2006/07/25 23:05】 | 神鈴 #- | [edit]
偶然志保さんのブログ発見....w
さて、ここで問題です。
僕はダレでしょうか?w(ぁ

ヒントは少しGeneにいましたw
自称ライバルのあの人ですw
誰か分かったらすごいけどねw
【2006/07/26 22:10】 | 某プリ。 #- | [edit]
神鈴ちゃん>
何気に芋鎧の存在がない私の頭の中(ぁ
ちょっと作りたいと思っちゃったよ(*ノノ)
作ったら、壊れた時だけつけるよー(*´∀`)
某プリさま>
どっから見つけたのかそれが気になった人w
問題もなにもコメント全部見てすぐわかりました(・∀・)
南であって覚えてたら言いますよw
そして転生頑張ってくだすあい
私はまったりいきましゅぜ(*'ω')b
【2006/07/27 13:25】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/48-acdfa2be
