スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンでぃす

2006.07.27(14:58)

水さんからいただきましたバトンかきまーすヽ(*'ω')ノ
まぁいってみましょう 理想の彼氏・彼女バトン(*'-'*)

Q1.頭は良い方がイイ?
良いにこしたことはないかとw
でも私もあふぉな人だからなぁ。・゜・(/Д`)・゜・。ナントモイエナイ

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
んー万能じゃなくても気にしませんが
温泉行って卓球で楽しめるレベルでかまいません(*ノノ)

Q3.料理は出来た方がイイ?
全く出来ないと将来大変かもw病気になったときできないと以外ときついですよねー

Q4.優しい人がイイ?
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!にきまってるじゃまいかー(*ノノ)

Q5.面白い人がイイ?
面白い人がいいでーすw私にネタをくれるような人がw
水さんのようにエンタ見て一緒に笑えるそんな和気藹々なのが理想だお(*'ω')b

Q6.強い人がイイ?
んー強い人がいいっちゃいいですが、あまりにもこわい人は苦手かもしれない。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ普通でいいかとw

Q7.気が利く人がイイ?
そりゃー気が利く方が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!ですょw

Q8.お金持ちがイイ?
あった方が無いよりはいいですよー
でもあまり気にしない方かなぁ好きな人がないなら仕方ないですしねー

Q9.オシャレな人がイイ?
んーすごいオシャレな人ではないのであまり気にしない人です
ひどすぎなければOKです

Q10.歌は上手な方がイイ?
え、、、どうなんだろうw
歌好きなんでデュエットできるならそれでいいです(*ノノ)

Q11.ダンスは上手な方がイイ?
んーどっちでもいいですねぇw
上手くても一緒に踊れないけどね^^;

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されてえええええええええええええええええええ(ぁ
お姫様って女の子なら憧れるじゃないですかw

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?
引っ張って欲しい派です。狩りいくのでも、ここいかなーい?って言ってもらえると嬉しい方なのでw

Q14.レディーファーストはどう思う?
んーさりげなくしてもらえるとちょっと嬉しいですねw
しょっちゅうされなくてもたまにされるのでも嬉しいのでやって欲しい人です

Q15.カッコイイ人とカワイイひとならどっち?
ぇ、、、考えたこと無かったよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
えっとどっちも可ですwww
でもカワイイ男の子も好きなんだよ(*ノノ)

Q16.タバコ吸う人はOK?
ごめん苦手w
煙いの苦手なんです

Q17.お酒を飲む人はOK?
大丈夫です
酒乱とかじゃなければ特に問題ないかと、お酒のみながら会話っていがいと楽しいよね
ぐびぐび飲む人じゃないけどw

Q18.ギャンブルする人はOK?
んーやりすぎない程度にしてほしいかなぁ
はまりすぎてアボンとかやですから
でも個人的にはしない方がいいですなー

Q19.浮気は許せる?
んーそういう立場に立った事がなくてわからない。。。
マジで好きな人だとなかなか冷めない人なので許せる方なのかなぁ?

Q20.好きな人が韓国人だったらどうする?
え、、、韓国語勉強しなくちゃ。・゜・(/Д`)・゜・。
ならその人に教えてもらって覚えられたら良いよね(*ノノ)

Q21.白人と黒人どっちが好き?
えーっとどっちが好き?といわれてもなぁどっちかといえば白人なのだろうか?

Q22.Sの人とMの人ならどっちが良い?
こんな事いえないわよヽ(`Д´)ノ
・・・Sです(*ノノ)(←ぁ
でもドSは却下

Q23.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラに例えると?
えええええええええ?!
考えた事ないこと聞かないでおくれ。・゜・(/Д`)・゜・。
えーっとー某恋愛シュミレーションゲーム人(ぁ

Q24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方はどうする?
んーどっちが好きなのか考えますねぇ
そしてアタックかけるかも

Q25.好きな人の職業は?
好きな人の職業?
えーっとね、、、伏せとく(ぁ

Q26.理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)
身長高い方が好きですねぇ、でも好きになった人なら気にしないもん(*ノノ)

Q27.髪型はロングとショートならどっち?
えーっと質問の意味がよくわからなかった人==;
好きなのはショートかなぁ?
考えた範囲で答えておきます

Q28.髪を元の色以外に染めている人はOK?
んー染めてる人あまり好きじゃないんですよねー
というかそういう人を好きになったことが無いかも

Q29.ヲタクな彼氏・彼女は?
ヲタクでもいいんだ好きならwまぁそんな私も絵描く人ですがねw

Q30.では、最後にバトンを渡す人?
人数が書いてないじゃまいかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
適当に決めておきますじぇw
ジョカくん→ROの長い付き合いの友達、ブログのネタに持ってって(*ノノ)
白酒さん→ブログ相互リンクしてる友達ですw
神鈴ちゃん(優ちゃん) →元Gメンで今でもよく狩りいきますw風邪早く治すんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。
沙良たん→幸せ入ってた時に一緒だった友達ーw
ナタさま→見てるかわからないけど指定してみる。私のRO感染元の方です。あーURLがどっかいっちゃったよOTZ
指定した皆様よろー(*'ω')ノ




コメント
もっていってやりますね。:+((*′艸`))+:。うふふあはは
ひかれそぅで怖いけどがんばるもんっ!(ぁw
【2006/07/27 17:40】 | sara #- | [edit]
リンク張らせてもらいました。今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
白酒氏とお知り合いだったんですねぇ・・・こんなところで縁があるとは・・・
【2006/07/28 01:50】 | シの人 #p6y1riSI | [edit]
沙良たん>
更新楽しみにしてますわようふふあはは(ぁ
超絶面白いネタを楽しみにしてるわー(ちがっ
そしてちょっとマネしてみたw
シの人>
こちらからもリンク作業しておきますね
これからもよろーです今度バトンきたらふっかけちゃお(ぁ
まさかシの人が白酒さんとお知り合いとは思いませんでしたよw
ちょっとビックリw
【2006/07/28 12:03】 | 睦月志保 #- | [edit]
短期間だけROヤルカラ顔ダシテミタ゚+.(・∀・).+゚アッタラヨロシク
【2006/07/30 02:07】 | かるぴs #- | [edit]
カルピス>
なんだって夏休みだけやるって?!
アッタラヨロシク(*'ω')ノ
【2006/07/30 16:14】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/49-6a52e946
