スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すごすぎたΣ(ノД )ノ ゜ 。

2006.07.31(11:13)

題名はGvの重さを表してみました(ぁ
さっそくGvGレポいってみませう(`ω´) 今回のGvはB砦でした。LST解散祭りと言うことで参加人数が100人超え
Gv前にサバキャン多発を恐れていましたがいがいに少なかったです。2回サバキャンしたくらいですかねぇ
今回も支援に忙しくて撮ることすら忘れていてちょっとさびしいレポになっちゃいますがごめんなすあいOTZ
時間になりB砦へ移動した途端画面がすごいことにΣ(ノД )ノ ゜ 。
背景真っ白OTZ
他の方も真っ白な人が多発していたみたいでこのままGvへ。・゜・(/Д`)・゜・。
中に入ってサバキャンはしなかったものの背景が白いままなのでどこへ行ったらいいのか少しわからなくなってました。
こんなことで迷子の危機になるとは・・・^^;(←は大げさ
B確保のためにER前に集まりすこしずつ崩すことに
やはり前情報で夢幻とワンズが組んでるだけありますねかなりかたい
崩すのに平気で一時間かかるとはOTZ
暫く背景が白いまま支援してたのですが、やりずらくてとてもじゃないけど耐えられなかったので、サバキャンしたついでに一度終了させ画面をフルスクリーンにかえてみることに
すると、めちゃくちゃ軽いΣ(ノД )ノ ゜ 。
なんじゃこりゃ想像以上の軽さだよママン
しかもエフェクトオンでも平気に支援できるしwww
もうこれからはこれだね^-^
ちょっとSGで見難いぐらい、切り替えすればかなり上手く動けますね
しかし人数がいすぎて支援として混乱しますOTZ
多すぎて支援かけ間違いすぎる。・゜・(/Д`)・゜・。
もう自分ができるかぎりの補佐として敵モンクにLDを浴びせてやりました^-^
阿修羅なんてされてたまるかwww
今回はぽけっつに入ってやっていたのでEMCで呼ばれるのでなんて楽なんだと思っていた私(*'ω')
行こうとしたら呼ばれるんだもんw(*´∀`)
なんというか今までプリさんによくLDかけてたんですが、それは効率悪いなーと思ったりしたので今回からプリは除外しWIZモンクにかけるようにしたいと思います。
GvやってるとVIT高いプリが多いですし沈黙防ぐ装備もありますしねー
だいたいWIZとモンクは沈黙かかってくれるのでいいかもしれないと思ったりしましたね
ニュマは使いどころがむずかしいですよね重力のせいでニュマ押しても出ないことが多いししかも位置ずれとか仲間の邪魔になるとか色々ありますし
ニュマしろよといわれてても支援としてかなりむずかしいと思ってます。
私の場合バトルモードで支援して回復アイテムなどショトカにいれつつ支援してますが
その入ってるショトカの把握すら大変です。
好きでやってる職ですが、ここまで奥深すぎると大変すぎますよねOTZ
状況によってはどうやって支援するのかとか変わってきますし
Gvだとくそ重い中、キリエかけろ支援くれとか発言とんできますし
タマニキレソウニナルオ(#^ω^)
とまぁ↑のはくそ重い中ちゃんとできない自分にきれてるのですが
昨日みたいな規模のGvでは完璧な支援は絶対に無理だと心の中で思ったw
できてたら神だねw
あの人数でかけまちがえの無い支援、ニュマ、キリエ、塩、LD、ヒール、マニピ、リカバ、ルアフ
多少は間違えるでしょうがほぼ正確にやるのは不可能だと思いました。
あの数自体がやヴぁいですからね移動もままならない状況ですからねぇ
話がそれてしまいましたが続きを
フルスクリーンのため時間を把握してなかったのですが、夢幻ワンズを9時半近くにようやく攻め落とし落城させ
そのまま防衛
LSTの皆さんお疲れ様でした。解散は残念ですが昨日は貴重な体験ありがとうございました。
昨日の体験で色々学ばせていただきました。
最後にLST・ALL・長夜・CP・ポケ(ジェネ)の集合ssをご覧くださいw
注:キャラが小さいのはフルのせいです(ぉ
LST解散祭り

長夜の方写ってませんが詰め込みなのでお察しくださいw(ジェネもね




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/50-b89d2e13
