スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生体オンライン

2006.08.01(14:17)

今日はーGの人に誘われて逝って来た場所の話ー
何処だって?
題名見りゃ一目瞭然ですね(´-`) ジョカくんとトリックくんと私でスカプをしながらトリックくんと亀ペアしてるときにメンツがそろっていたのでリヒ3に誘われまして見事に逝ってきました。(ぉ
その前に事前にダメを確認しに逝ってたのですが、ハイプリのホーリーライトのダメでHPが全快でも一撃で死ぬとかもう泣けます。・゜・(/Д`)・゜・。
こいつは反則だよ・・・とか思いつつ戻ったのですが。。。
まぁリヒ3PT狩りの続きをw
初めて知ったのですが、リヒ3って固定狩りなんだったのねって事ですね
一体づつ誘い仕留めるやり方だったとは^^;
狩りしてるときのssのっけてみます(*'ω')
せいたい3

ssの場所で固定狩りしてたのですが、やっぱりまともにやると横沸きの襲撃に対応できないですねOTZ
ミスっただけで死ぬとかこわいこわい;;
こういうとこいくと、早く転生して早く皆にアスムあげたいなってすごく思っちゃうんですよね
自分の力不足を感じちゃって何かだめだなーと思った人
仕方ないのはしょうがないんですけどね
だから早くオーラになって手助けできるようになりたいですね
自分の力で知り合いが嬉しいと思ってもらえるなんてとっても良いですよね
早く転生できるように頑張ります。・゜・(/Д`)・゜・。




コメント
シホぷちは、睦月志保がここへ睦月志保が話したいです。
【2006/08/03 17:39】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/51-948e4b11
