スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発行式ーーーーーーーwww

2006.08.04(09:54)

プリ発光したよ(ぁ
ごめんなさい言ってみたかっただけです。
発光した人は優ちゃんのアサです 何か元Gメンさん二人と南で話してたのですが、ふと右のメッセ欄見てたら23時に発光式って書いてあったのであれ?とか思ったんですよ
マサカキョウカ?!と思ったので話終わったあとぽけの人がすぐそばにいたので聞いてみたら
優ちゃんからウィスがw
やはり今日発光するそうです。
時間があるのでGメンさんとぽけの人3人でリヒ2Fへ
何かやたらとアサクロDOPに遭遇した(´-`;)
突然くるアサクロの対応はきついですよOTZ
2回目の遭遇には対応かなりできたのですが、、、3回目に遭遇時、爆裂状態だったらしい。アサクロにやられそうに
とおりがかった別PTさんにタゲうつっちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。
ごめんなちゃい
エモミスしながらも謝っておきましたOTZ
爆裂なんてすんじゃねーヽ(`Д´)ノ
まぁそれで暫く狩りしまして時間ぎりですが発光場所にいきましたw
優ちゃんを円で囲い枝折りながらアゲアゲ
あげあげ

何本か折ってるうちに確かガマジョートで発光
ガスふいたよー

優ちゃんおめでとーwww
転生後もがんばってね><
その後枝折って出たMOBでリヒに戻された私がいた(´-`;)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/52-4cecf8ec
