スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GvGだよ全員集合

2006.08.08(22:07)

最近前振りかくことなくてまいってます( ´д`)
てゆーかネタ不足?byモア
まぁ冗談言ってないで話しの続きを
今週のGvの話はBとかCとか逝ってました(ぁ
今週はB1からスタート
B1の夢幻攻めでしたね^w^
しかし放棄だったのでエンペを破壊してB1からC1へ転戦
転戦した後は暫くTake it easyを攻め。
ER前に集合しPTリーダーだったのでメンバーに伝令しながら支援しとりました。
前回リーダーだった時は、IRCの起動がうまくいかなかったので今回はなかなか上手くできた方かなーと思いました。
間違って突っ込む数減ったしね^w^
今週久しぶりにGv中に鎧破壊キター(´・ω・`)
HWに粘着されて凍るとか思ったらアンフロシルク破壊されてましたOTZ
しょうがないのでペストロンコでERに突入ーヽ(`Д´)ノ
SGきついですねぇ今回シルクでもすぐ死ねましたOTZ
ウサギさんのとこ高レベルSGしてたのかな?今回すごいダメ高く感じました
カイトがすぐ解除されてました(´・ω・`)
白ポ連打しながら奥に入ってもリンチされて南無。とどめは阿修羅きちゃったよ。・゜・(/Д`)・゜・。
暫くC1攻めでしたが防衛がかたくC5に転戦(多分)ウサギさんかたいお^-^;;
防衛中

C5落として終了数分前にC4も落とす事に成功^w^
また2砦とはwうまー( ゚Д゚)
最後にER内のssです。
記念さつえーい





コメント
きのうは話するはずだったみたい。
【2006/08/13 14:07】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/53-fe38c400
