スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GvGレポトだお

2006.08.15(14:05)

今日もGvGレポだよ行ってみよう(ぁ
書いてるのは火曜ですが気にしちゃダメですよー 今週はお祭り?でCあたりではなくV周りL周り
前半で落とすのはネタG?で落としてVやLを周っていましたねー
色々まわりすぎてどの順番でまわったかは覚えていなかったOTZ
今週もPTリーダーだとは思わず、伝令と支援に追われていましたYO
でもなかなか攻めばっかりってのも楽しいですねー
私は防衛が好きだったはずなのですが何故かすごい面白いw
本格的にGvやるまで攻めばかりで防衛が少なかったので、飽きていたのかもしれませんね、たまには防衛もしたいんだよってとこでしょうか。
今週のベースキャンプは溜まり場すぐ側にあるゲフェ宿の中
もう狭くて狭くてしかもNPCが邪魔でした(´・ω・`)
PTごとに集まるときとかもすごい狭さがわかりましたね、もう人でセルが埋め尽くされていましたよ
というかレポなはずなのに感想文OTZ
まぁ書ける範囲で書いておきます。
後半にはジェネで確保にうつり、祭りGに入ってるエンペアタッカーはジェネに移動しBあたりへ移動
最初にいたのはB5だったのだろうかよく覚えてないですが、とにかくB砦の中w
で紅蓮と共闘命令で攻めだったのですが、、、
何か話し聞いてないですね向こうのほう、こっちも殴ってた人いたのですが少ししたら止めていたのに
何か向こうのほうやめろって言われても聞いてない^^;
私も少し殴られてました。
そのすぐ後にB4転戦命令きましてリログ
ERまで行って人があまりER内にいなかったのでERから追い出し逆防衛にうつります。
そのままER内にて防衛
お祭りGv

時間がたつにつれ夢幻が少し来てましたね、少数ですがリコレの派遣の人が見えた気がします。
9時45分にエンペブレイク命令でてたのですが、なるべくもたせるようにしてたみたいでallが攻めてきてER内に多くなり始めたくらいにジェネで割ります。
そして
砦[Britoniah Guild4]を[ⅩGenesisⅩ]ギルドが占領しました
キター(・∀・)ss撮ればよかったOTZ
そして速攻で支援をかけなおしました。
割ったのは50分くらいだったと思いますね
暫くしてallのLKが入ってきたので支援たりてなかったのでエンペ周りまで追いかけ塩かけてわられないように邪魔
何かの詠唱見えたのでルアフしてあぶりだし、殴って阻止。
無我夢中でしたよ( ;´Д`)
これ行ったのは大きかったかも、allマスターがEMC詠唱してたっぽいです。
LKとかに粘着して塩をかけて時間かせぎをし、塩が切れてしまったので仲間にヒールをかけまくってました。
お祭りGv2

皆を死なないようにしたかったので支援かけれなくて申し訳なかったなぁ;
10時までなんとか持ち防衛成功
すごいはらはらしましたOTZ
そしてその後はERにて記念撮影Σp[【◎】]ω・´)
お祭りGv3

ジェネでB確保でおめでたいわ(*´∀`)
皆様今週もお疲れ様でした今週もまた頑張りましょうねヽ(*'ω')ノ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/54-32569647
