スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

題名ネタが思いつかない(ぁ

2006.08.20(01:06)

数日ぶりですこんばんは睦月志保です(´ω`)
何かネタを温めておいたのに書く事を忘れてしまった(ぁ とりあえずプリたんの近況でも
メインの支援プリようやく96を迎えました。現時点でオーラまでの残りの経験値は199Mってとこです。
まだまだプリ子と当分お付き合いっぽいですね^w^
早くアスムが切実にほしいです。
役に立ってないわけではないけれど確実にアスムは大きいですよね
一日でも早くオーラになってハイプリになりたいと言う気持ちが大きいですねぇ
でもなかなか上手くいかない現状が(´・ω・`)
少しずつでもノンビリ転生することにしますよ
まぁ近況でした
そして後から気づいた。昔の溜まり場の方のブログをリンクに追加しました。
たまたまプロ内にて発見したので話をしてブログリンク依頼しちゃった(ぁ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/55-429a41a9
