スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Gvレポだよぉー

2006.08.21(14:34)

20日のGvレポでぃす
こんにちは睦月志保です。96になってから初のGv参戦レポです。 今回のGvは前回確保したB4防衛からスタート。スタート直後はスタダを妨害するためにジェネは第一層で他Gを妨害、後にER内へ移動
前半はAll・夢幻等が攻めて来ていました。
今回実はロキのPTLだったのですが、B防衛のこともありPTLを友達にかわってもらい、遊撃PTに
今回のGvはすごく面白かったですが、やっぱりもっとスムーズに動けるようにもっと勉強が必要かもしれないと少し思ってしまいましたね
まだ若干自分の動きに無駄があるように思えました。
そしてやっぱりss撮る暇がないw
毎回1枚くらいしか撮る余裕がないのが残念w
攻撃スナップとかオンにしておこうかなーなんて思ったりしますねー
そうじゃないとss撮れないよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁちょっと撮ったB4防衛時のssです
B4防衛中

9時過ぎに夢幻の侵入によりB4が逆防衛されC3へ転戦
CPで落とし防衛に移ります。3層により防衛、遊撃PTの半分はERにて防衛3層の支援は3層の人にまかせ3層からERの支援へ
ラスト10分はER内に全員移り防衛、今回はC3確保になりました。
最後にER内のss
ER内のss

今回もお疲れさまでした。B防衛は叶いませんでしたがいつか確保したいものですね




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/56-407941ba
