スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GvGレポート

2006.08.30(21:39)

数日ぶりの更新ごめんなさいOTZ
こんばんは睦月志保です。
今回のGvレポいってみましょう 今回のGvは荒れてましたね;;
最初はB1の電車攻めからスタートです。開始早々8コレ同盟もきておりました。いきなり大手きてるょΣ(ノД )ノ ゜ 。
IRCにて共闘命令きたので共闘ということになりERに突撃ー(*'ω')ノ
暫くして8コレブレイクさすがB常連なれてらっしゃる
B1継続だったので電車と共闘命令。でも向こうはそうではなかったぽいですね^^;
攻撃されてたっぽいです。
後に8コレ転戦だったみたいでジェネでブレイク、その時のssもはっておきま
とったどー(ぁ

B1そのまま防衛、9時半くらいまで防衛だったのですがER内に行けないとかあってER内の人数が少なくなり落城
確か逆防衛されてたかと;
時間も時間なのでCへ転戦します。一度ぽけでブレイク急いでERへ
EMC妨害失敗し、いっきに増えたところ攻撃され落城;
間に合わず今回のGvは宿無しになりましたOTZ
今回きつかったですねぇ;;
今週また頑張りましょう。・゜・(/Д`)・゜・。
宿なかったのでER内のssはなしです。
ss少ないGvレポになってしまったOTZ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/59-f1f135be
