スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

けこんって、良いよね(´ω`)

2005.11.23(03:21)

こんばんはようやく今日HPトップの絵もできあがり日記も更新w
もうあれですね慣れない事して作品を仕上げるのって大変だなーってのがすごいわかったwww
これからは来年のためにいそいそと年賀状の絵の作業に取り掛からねばヾ(´ω`=´ω`)ノ
来年ってところで何の干支なのだろう…(´・ω・)
てか調べなきゃね、それによって描く絵がかわってくるし、去年はプリたんの天使っぽい羽つきの絵をかきました。
あーそうか、12月になったら、去年の年賀状の絵を公開するのもいいよねwww
友達にはあげたけど、ここを見に来てくれてる人は見てないからw
今日はかなりssとか載せています。携帯のかた見れないかも、、、ごめなさい⊃∀T)
そしてそして話はそれますが、本日、メインプリが所属しているマスターとGメンのアサさんが結婚しましたwwww
マスターss張っちゃうねーヾ(´ω`=´ω`)ノ
しかもできちゃった結婚だそうなw
ドレス姿になってすぐバフォJ出産(ぁ
そしてこれが婚礼衣装に変身直後のssww
結婚式ー(*ノノ)

その後はコモドに移動し皆で記念撮影ターイムww
そして、てわけして皆でss撮るのにいい場所を探して山のとこになりましたww
こんなとこがコモドにあったとはw
にっこり笑ってハイチーズw

その後枝祭りをして色々でましたよw
BOSS系はさすらい狼が2回グリフォン2回キャットナインテール1回トード1回エンジェ1回ゴスリン1回そんなところでした。
私も折ったのですがはずればかーり(´・ω・)
まぁ楽しいからいいのですw
そして、何気に終わってたまり場に帰った時には30%になっていたりΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
ちょっ
枝でそんなに上がるとはwww
共闘とったからかな?!
街中だから、デスペナ関係ないですからねヽ(´ー`)ノ
そして終わった後にマスタとアサさんがジャワイにいくと言い出したのでこんなもの買ってきてへーんしんしてみたり(*´∀`)
私もドレスきたいんだよよよ

そしてプロに戻った後はハンターでカタコンへ
ハンターLvアーップ(ノ*゜▽゜*)

ようやくハンタちゃんも62Lvになりましたww
カタコンはうまー(*´∀`)
今度ハンタのキャラもアップしなくちゃw
ではこのへんでw




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/6-46c05afa
