
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホムケミ物語1

2006.08.31(16:58)

今日のは日記じゃないです。ちょっと面白そうだったからしてみたかった企画?
私のキャラの物語を書いてみました。
面白いと良いんですが(´・ω・)
良かったら感想ください(*ノノ) ■ホムケミ物語■
第一話もちもちぽんぽん誕生?
この話は実際の体験を元に書かれています(ぁ
ケミ
「こんにちは、アルケミストに転職して暫くたったまだまだ半人前なアルケミストです。
ようやくホムンクルスのスキルもとれたのでホム召還しちゃうぞw(ぉ」
ケミ
「コールホムンクルス!!」
一回目失敗。。。

ケミ
「・・・・・・。
ま、まぁこんなこともあるわよね・・・
気を取り直して、もう一度!」
リーフ
「こんにちはご主人さま」
ケミ
「かわいいー><
このまま飼う(ぉぃ
・・・って違う違う;
私が育てたいのはフィーリルよ、次」
羊
「メー」
ケミ
「Σ(´Д`;)!?
また失敗OTZ
今度こそ頼んだわよエンブリオーヽ(`Д´)ノ」
召還失敗
最後のエンブリオも失敗

ケミ
「・・・・・・・・・・・」
第一話からホムが出ない事件が、しょっぱなから物語終焉の危機?!
次回ホムケミ物語の運命は!





コメント
壁lω・)<こっそり
【2006/09/01 00:32】 | たえこ #- | [edit]
第2話を激しく期待

今日はおつかれさまでした~★
また遊びましょう~
【2006/09/01 01:16】 | 水 #- | [edit]
たえまま>
見られたー(*ノノ)(ぁ
水さん>
期待されてるww
おつかれさまでしたーw
またどっかいくましょうz
今度たまねぎ見せてくださいねー^w^
【2006/09/01 03:09】 | 睦月志保 #- | [edit]
第2話まだー?w
【2006/09/02 13:27】 | 神鈴 #- | [edit]
Σ(ノД )ノ ゜ 。
期待されてる(*ノノ)
頑張るにゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!(ぁ
【2006/09/02 15:30】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/60-fe2e290d
