スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遭遇しました(*ノノ)

2006.09.01(18:37)

今日の日記は憧れの水様に遭遇した話(*ノノ) 夜に暇ぷーだったので臨時に落ちてみた私。
で、
前の臨時で何か拾われるのに抵抗があるらしくて、落ちてもすぐにやめてしまってG募集広場を見ていたら何やら見覚えある名前のハイプリさまはけーん
何やらリコレの方々とお話してるみたいだったので、間違ったら恥ずかしいのでウィスで水さんですか?って聞いてみた(*ノノ)
そして記念撮影しちゃいました(*ノノ)
水さんと

そして4人で雑談していたら狩りに行くことになり、ジュペ1Fに行くことにw
LKさんに3人の支援がついて贅沢な狩りに(ぁ
ハイプリさまが二人もいたので私は邪魔しないようにヒールを主にやっておくことに(*'ω')
しいてやるならサフラくらいです(*ノノ)
やっぱりDEX高いって支援しやすくていいなぁーと見ていながら狩りしていた私。
でもぶっちゃけ、MOB数が多くてこわかった(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
すんませんマジこわいっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よゆーよゆー
ジュペだお

と思ったら、ドーンっとつぶれたΣ(ノД )ノ ゜ 。
数の暴力ってこわいね(*ノノ)
私は飛んでいたので助かりもした(ぁ
短い時間でしたが戻りとなり清算して戻りましたーw
遊んでくれた皆様ありがとでした(*ノノ)
今度は水さんのたまねぎも見せてもらっちゃうぞw




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/62-0f94a44f
