
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホムケミ物語第二弾

2006.09.02(17:13)

第二話まーだー?って声が上がってたので、さっそくホムケミ物語を更新してみることに
そしてホムケミ物語の主人公は実はケミたんじゃなくてホムです(ぁ
まだ出てない主人公ってwうえうえw ■ホムケミ物語■
第二話もちもちぽんぽん誕生?2
この話は実際の体験を元に書かれてたりする物語なのかもしれない(ぉ
前回エンブリオが全部消費してしまうと言う事態が起こってしまったケミさん(私)
ケミさん危うし?!

ケミ
「うー、どうしよう・・・
手持ちもいっぱいあるわけじゃないし;(現実的)
こうなったら、友達の優ちゃんに連絡取ってみよう」
ケミさんは友達の優ちゃんに耳打ちをしてみました。
ケミ
「もすぃもすぃー優ちゃーん?」
優ちゃんのケミ
「はい(*'ω'*)
何でしょう?」
ケミ
「実は、エンブリオが無くなっちゃって。+゚(゚´Д`゚)゚+。
優ちゃんに作ってもらおうかとOTZ」
優ちゃんのケミ
「なるほど(*'ω'*)
それじゃあ、材料がないから直接アルケミギルドでー」

ケミ
「おk、プリで支援しに行くねー(*'ω')」
ケミさんは支援プリにccしてアルケミギルドに向かいました。
支援
「お待たせー(*'ω')ノ」
優ちゃんのケミ
「エンブリオいくついるの?」
支援
「ねんのために5つくらいかなぁ(´・ω・)」
優ちゃんのケミ
「OK、わかったー
ファーマシー!!」
失敗!
支援
「Σ(´Д`;)!?」
二回目失敗!
優ちゃんのケミ
「うー調子悪い;」



調子悪いながらも5つエンブリオを作ってもらえたプリさん目的のホムはどうなるのでしょうか?
支援
「優ちゃんありがとー><
足りなかったらお願いしますOTZ」
優ちゃんのケミ
「おkおk(*'ω'*)」
ケミ
「ぜぇぜぇ
ダッシュで来た
まぁ出してみるっぽ
コールホムンクルス!!」
フィーリル
「ご主人さまはじめまして」
ケミ

優ちゃんのケミ
「「キター」」
ようやくフィーリル召還に成功したケミさん。とりあえず物語りは進むようです(ぁ
次回もお楽しみに





コメント
私の登場キタコレ
フィーリルたんはじめますて(*´艸`)
【2006/09/02 19:18】 | 神鈴 #- | [edit]
エンブリオ作ってもらったのは本当だしね(*ノノ)
フィーリルたん萌えです(*ノノ)
【2006/09/02 19:26】 | 睦月志保 #- | [edit]
そして次の話まーだ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!
【2006/09/04 19:03】 | 神鈴 #- | [edit]
シホぷちたちが、うえうえとかをホムしたい。
【2006/09/08 16:06】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/63-099a270c
