スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近の事とバトン

2006.09.10(17:31)

久しぶりの更新ですこんにちは睦月志保です(*・`ω´・)
最近風邪にやられたり友人が発光したり色々ありました。
そしてバトンもたまってたりするんですがねOTZ現在3つもバトンかかえております・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっと多すぎかも(*ノノ)
とりあず最近のことは一言で片付けちゃったのですが後日にでも書きたいなと思っております(*´∀`)
とりあえず短めなバトンを消化w 優ちゃんからまわってきましたバトン解答しますw
題名がなさげなバトンっぽいので特に書かなくていいかw
【1.回す人5人を最初に書いておく】

晶さん、マスター(cyber)、ティルさん、せろさん、みおんさん

【2.お名前は?】

睦月志保

辞書でぺらぺら見てたときに一月=睦月ってのがあったのでそれが名前の由来です。

【3.昨日の夕飯は何を食べましたか?】

めかぶかけご飯(*ノノ)

【4.ご職業は?】

フリーター
 
【5.ご趣味は?】

ゲーム、絵描き、小説、読書

【6.好きな異性のタイプは?】

優しい人、面白い人ってとこですかね(´ω`)

【7.特技は?】

特技?!Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
えっと、絵描くことじゃだめ?(*ノノ)

【8.資格、何か持ってますか?】

ワープロ検定2級もってます。すくなす(*ノノ)

【9.悩みがありますか?】

ありますねー、でもここで暴露はいくないので伏せておきます

【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物】

好きな物:桃とか果物系かなぁ果物大好きです(*・`ω´・)
嫌いな物:酢豚、キムチかなぁこの二つは本当に苦手なんです;;

【11.貴方が愛する人へ一言】

ちょっwww恥ずかしいじゃまいか(*ノノ)
大好きですよー。喧嘩もありますがよろしくです。
名前は書かないよ (*ノノ)

【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】

晶さん:ジェネのGメンさんですよく狩りに連れてってもらってますw
マスター:ジェネのマスターです(´ω`)色々とお世話になってます
ティルさん:ミクシィ友達です。今度狩り連れてってくださいね(*・`ω´・)
せろさん:ミクシィ友達でありGメンさん、早くPCなおるといいねぇ
みおんさん:最初の溜まり場で一緒だった人、長い間お世話になっていたマスターさんです。
皆さん解答よろしくおねね(*ノノ)




コメント
バトンどうもありがとうです。
必ずやっておきますねー。

またお店の方へご来店くださいませー。
【2006/09/11 00:00】 | ティル #JalddpaA | [edit]
初バトンということで丁重にお断りを・・・(ぁ

がんがって書いてみますn^w^

風邪引いてるときは無理しないっ!
【2006/09/11 00:47】 | cyb #- | [edit]
ティルさん>
もう治ったくさいんで大丈夫だと思われます^w^
バトンの方ミクシィでちら見しておきました(ぁ
今度またいくますねー(*・`ω´・)
マスター>
だが断る(*ノノ)
いつ解答されるのかちら見しながら待ってますね(ぉ
風邪の方は大丈夫っぽいんでもう大丈夫だとおもいまーw
【2006/09/11 19:55】 | 睦月志保 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 10:52】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/64-93ae6c8c
