
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトン!(3連続)

2006.09.14(07:51)

またかよと思われてる皆さんすみません睦月志保ですOTZ
私だってまたかよと思ってますよヽ(`Д´)ノ
クリックしてしまったんだ・゜・(PД`q。)・゜・
てこで水さんからもらってきましたバトン回答します
続きはCMの後で(まて 水さまからもらったバトンです。

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK?? って書いてあったんだょ優しい方解答してください(*ノノ)(ぁ

■1:朝起きて始めにする事は? ■
時刻を確かめてますね、寝すぎてOTZとかたまに・・・げほげほ

■2:これだけは欠かせない、日常的な事 ■
日常的な事ですか、ある人にメール送ること(ぁ
誰かって?そいつは教えられねぇーなぁ(かなり前の水10ネタ。すみません古かったねOTZ

■3:好きな食べ物3つ ■
巨峰、たこ焼き、プリン(デザート系)
たこ焼き大好きなんだよぉぉぉぉぉっ(ぁ
 
■4:嫌いな食べ物3つ ■
キムチ、茄子の漬物、酢豚
実はもっとあります(ぉぃ

■5:踏まれたくない地雷は? ■
地雷?!地雷ってなんだろw

■6:最近一週間で嬉しかったことは? ■
えっとー、幸せな夢を見たことです(*ノノ)
内容は秘密でw

■7:最近一週間で悲しかった事は? ■
友人の病気が心配です;;
結果をメールで聞くたび心配なんですよ、よくなってほしいのですがOTZ

■8:今使ってるシャンプー&リンス ■
多分メリット、何か残ってるラックススーパーリッチ(ぉぃ

■9:お風呂で初めに洗うのは? ■
体ですね

■10:恋愛とは? ■
難しい事聞きますね(=w=
人生を楽しくするスパイスですね
恥ずかしい台詞禁止!!どう見てもARIAネタです本当に(ry

■11:恋愛は手のひらで転がすタイプ? ■
( ゚Д゚)
転がされてるかもしれない・・・

■12:あなたの長所 ■
元気っぽいとこ?!すみません微妙でしたOTZ

■13:短所 ■
すぐへこむとこ・゜・(PД`q。)・゜・
性格なんだもんしょうがないじゃまいか(ぁ

■14:動物にたとえると? ■
猫にしといていいですか?(*ノノ)(まて

■15:弱点は??? ■
いじられるとこですよwww
高校の頃からいじられ役OTZ

■16:寝る前にする事は? ■
自分のHPをチェックしたりして寝たりしまーすね

■17:リラックス・ストレス発散法は? ■
泣くとか、寝る
涙はストレス発散にいいですしね、泣きたい時に思いっきり泣いとけってやつです。後は寝て忘れる大事なことですね

■18:大好きな季節 ■
春ですねぇ(*'ω')
ぽかぽかして暑くもなく寒くもなく好きな季節ですよ





コメント
ぎゃー!
見てしまったΣ('Д';≡;'д')
てことで持って行くよっ
【2006/09/15 06:58】 | 神鈴 #- | [edit]
ネットで広い皆さんなどをOTZしなかった。
【2006/09/16 12:26】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
いつの間にか踏んでるwwwww
【2006/09/17 00:49】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/66-2236c5ae
