スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々のGvレポ

2006.09.19(02:31)

はい今回は題名の通りのGvレポです。
お客さん今回はバトンじゃないから逃げないでね(*ノノ) 今回はC1からのスタート城主はワンズでした。
共闘命令出てましたがDISCの方は共闘でなかったっぽいので排除。先にDISCの方がEMC完了してかためてたので落としにかかります。
ワンズは放棄だったみたいですね、そしてCPで割ります。
攻めてるとき

DISCもあきらめず何度か攻めあいの繰り返しでした。
9時くらいでしたか、そよ風あたりも来てたみたいですが取っても崩されでぐだぐだだったのでとうとう転戦
C5に移り城主神虹のとこを攻めます。ER目指しながら歩いていましたが途中でジェネEMC
ERの中の人達を追い出し逆防衛
9時45分くらいに派遣をだし他にも確保できそうな場所を探します。
その間は3層にて防衛。
逆し始めの時は一応支援をかけておくようにしようと思いER内へ行き支援を一通りかけ遊撃の人たちにかけます。
それから3層に戻り支援。
ラストちょっと早めのエンペブレイクEMC待ちでゆっくり3層目指します。
割ったのはCPでした。
ぼうえいしてます。

ラストはDISCと風Gに押されつつも時間切れでGv終了でした。
最後にERでssを撮り終了。/e1エモですが気にしてはいけません
しいていうとマスターの命令です(ぁ
だって/e1出せっていったもーんあひゃ
マスターが言ったから(ぁ

今回もお疲れさまでした。皆さんまた頑張りましょうね^w^




コメント
志保ちゃんがジェネに帰ってきて嬉しいじぇ;w;
次のGvも頑張りましょうー☆
【2006/09/19 19:27】 | 神鈴 #- | [edit]
優ちゃんありがとーーーー。・゜・(/Д`)・゜・。
皆といれないのが寂しすぎて戻って来たうちがいる(*ノノ)
ジェネの皆愛してるよ(キモス
うい今週もがんばりまっしょーね^w^
もうちょっとでオーラだから今週は頑張って狩りいくお。・゜・(/Д`)・゜・。
会話好きなもんでそのへん苦労しちゃうよ^^;
【2006/09/20 04:30】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/67-8ad9074c
