スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キスカさぁん、ティルすぁん、ジョカくぅん、沢北さぁん、ますたぁぁぁ

2006.09.22(16:08)

1.5倍期間、皆様どう過ごされてたのでしょうか(´ω`)
私ですか?ブログの更新もさぼり狩りしてました(ぉぃ
すみません。本当は更新するネタも用意されていたのにもかかわらず更新しないとか・・・
でもがんがってプリの発光を目指しております。
やっぱり楽はいかんと言うか生体になれることからはじめなければ無理ってことがわかったのでMEもぼちぼち上げることにし95を目指そうと思います。
転生していく前に普通のぷりんでなれちまえって事ですよね。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ最近の近況も書いたことだし先に進んでください(ぇ、なにそれ 水さまから頂きましたバトン解答ヽ(´ー`)ノ
1)回してくれた方の印象
水さん
私の憧れのハイプリさまの一人です(*ノノ)もっともっと上手と呼ばれる支援を目指します。水さまのミクシィをちら見した時に、出身地が意外と近かったからこちらから声をかけてみました。

2)回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
昔の溜まり場の人から言われますが、天然らすぃもう言われても気にもとめてませんがw
おっちょこちょいです。これは自覚してますOTZ
バカです。(バカ正直とも言う)すんませんバカで(´ω`)
にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!の人。これ言ってたらそう呼ばれるようになったとかならないとか(ぇ
姫。ちょっと最近姫ネタふられぎみ(´・ω・)

3)自分が好きな人間性を5つ述べて下さい。
1:友達の心配をする
2:元気
3:多分一生懸命
4:まったり
5:のんびり

4)では反対に嫌いなタイプは?
水さんと同じく敵視してる人ですね。これ苦手仲良くなろうにも心開いてくれないし、私の苦手な人のベスト3に入ります

5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
何でも出来る人がいいなぁ。優しくて面白くて気が利いてそんな人めざしたす(*ノノ)

6)自分の事を慕っている人に叫んで下さい。
まったりのんびり自分のペースで歩いていきましょうね(*ノノ)

7)大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
キスカさん:(*'ω')
ティルさん:(*ノノ)
ジョカくん:(*・`ω´・)
沢北さん:(*´∀`)
マスター:にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!(←何か違う

ネタ提供って事で勘弁してください(*ノノ)

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
おkおkまかされた(ぇ

9)宝くじで3億円当たったらどーする?
PCもう一台買って、親に恩返ししたりしたいお(*ノノ)後はHPビルダーとか色々ほしいです

10)どんな告白されたらグッときますか?
好きな人だったらきっと落ちる(*ノノ)
だから好きだよの一言でもきっとおkw

11)こんな人が理想像!!
面白くて優しくて甘えさせてくれるような人が(*ノノ)
でも初対面でキスエモ出されたのには引いたお^^;;;;

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
ごめんこれわかんないw

13)自分を誉めて下さい。
もうちょいで転生だから頑張っておくれ。・゜・(/Д`)・゜・。
頑張ればきっと出来る子・゜・(PД`q。)・゜・

14)逆にだれかを罵って下さい。
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
初対面でキスエモした人キモイと思った(またその話かい

15)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
かわかっこいい(*ノノ)

17)最近はまってる場所は?
地元なんですが、夜の駅前が静かで落ち着いててなんか好き

18)何聴いてる?
最近はバンプ、175R、Aqua Timez、B'z、angelaこんなとこですよ
歌うの大好きです(*ノノ)




コメント
姫・・・俺?
じゃないよね???
【2006/09/22 23:50】 | せろ(鳳神) #lVDn3MkQ | [edit]
大丈夫別な人ですw
私の身内の人と全く関係ない人だから皆さん安心してください(*ノノ)
【2006/09/23 07:56】 | 睦月志保 #- | [edit]
バトンおつさまでしたー('-'*)
回答みてによによしてきますw
【2006/09/23 11:13】 | 水 #- | [edit]
大きいいかんとか近況や狩りとかを更新しなかったの?
【2006/09/24 14:17】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
水さん>
おつありー^w^
どんどんによによしてください(何がw
また遊んでくささいね(*ノノ)
【2006/09/25 02:36】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/69-f978fcbb
