スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎週恒例っぽいレポー

2006.09.28(03:43)

はい数日ぶりの更新こんばんみー睦月志保です。
もうあれです。97になってから狩りにせかせかしてる人でございます。頑張ってぴかっとなりたいものです(´・ω・`)
一昨日らへんは風邪によりノックアウトでした。・゜・(/Д`)・゜・。
ちょっと薄着だったのが堪えたっぽいですねジェネのWIZさんからのお誘いあったんですがそろそろ寝たかったこともあり断ってしまってごめんなさいOTZ
まぁそんな事も書きながらレポいってみまそうか、かなり忘れ気味な罠OTZ 今週はB攻めでしたB攻めだよひゃっほーヽ(´ー`)ノ
Bは大手さまとあたるのですごく勉強になりますよねw
B4の電車同盟を攻めだったのですが放棄だったため確か一度割ったのかな?
まぁやってるうちに3層が防衛されてルアフにひっかかってかなりしんどいことになりましたねルアフされて皆にぼこられ、VITプリだから、とどめの阿修羅ドーンはーいベースへ戻されたー^w^
って事でGチャでマスターに行けないからEMCで呼びやがれもとい越えられません。・゜・(/Д`)・゜・。って言いました。
呼びやがれとかは本当に言ってませんが^^;
そして復帰無理と判断されジェネEMCにてER内へ
それまで一層にてちょっとした時間稼ぎ
まぁちょっかい出す程度ですがねヽ(´ー`)ノ
それだけでも違いますからね、逆防衛されたんじゃないかとすごく心配でしたがそんなこんなでバーヤバーヤ状態の中ぽけにてB4確保ー(*ノノ)
今週もお疲れ様でしたー
そして大雑把なレポでごめなさーいOTZ
もう木曜になってるからかなり忘れちゃってます(´・ω・`)
今週の週末までにできるところまで経験値稼ぐの頑張ります(*ノノ)
塔イベントあるから狩りに支障でそうですが。・゜・(/Д`)・゜・。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/71-0227f8f1
