スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タロット占い

2006.09.29(20:59)

え、ROの話じゃないって?
まぁまぁ話は最後まで聞いてくださいな
実は狩りに誘ってもからぶりだったんでプロの露店を見たり南の臨時広場を見たりブラブラしてたんですが、あるチャットの題名をみたら以前から探していた方がいまたんです(*ノノ)
まぁここからは読みたい人だけどうぞー 放浪占い師の方に先ほど占ってもらいました。
悩みの事を話してタロットで占ってもらったのですが、どうやら今は恋愛をお休みするといいとの答えが返ってきました。
まぁ自分自身ちょっと無理してるって言われましたしやっぱりそうなるんだなぁと聞いて納得してます。
しかも拘りすぎると婚期逃しますとまで言われるほど(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
無理にでもですか?と聞くとイエスでした;w;
婚期を逃すのはしょうじき困るなーと思ったのでまったり自分の心を落ち着けるようにしようと思います。
忘れた頃に幸せはやってくるそうなのでそれでいいんだよ、今はゆっくりまったり急がず焦らず何かに打ち込もうよと自分に言い聞かせてます。
ROのキャラのLvも上げて転生もしたいし、仕事運の方もかなりいいと言ってもらえてますし
自分を磨いて素敵な恋愛ができるようにしようとそう思います。
色々と大変だったから、今は何かに打ち込んで辛さとか寂しさを忘れるほうがいいのかなって思ったりしましたし、もし泣くほど辛くなったらまわりの友達を頼るといいんだよって自分に優しく言ってあげました。
大丈夫だよ、きっと大丈夫だよって自分に言ってあげてます。
でも無理しないようにしてると思ってたらそれも無理になってたんだなって思った自分がいる
寂しいから、苦しいから、楽になりたいから、気持ちを抑えて忘れるようにしようと思っていた。
でも無理に忘れるのがきっとだめだったんだねって今では思います。
大丈夫だよ、私には頼りになる友達が沢山いるから、だから今は友達を頼ろうよ

これを読んだ人、少し暗い内容でごめんなさいね
今も少し頑張ってるとこがあるのかもしれないですね^^;




コメント
どうも ハットリです(ぁ
ゲネの人が検索したらひっかかったみたいなこといってたから真似して検索(*ノωノ)
一発でここ発見したよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
沢北さんのも発見したし今度落書きしにいこう(*ノωノ)

暗いというかすごい(・∀・)イイ内容だとおもうw
無理にああしよう、こうしようっておもってると苦になるだけだとおもうからね
自分のしたいように、でも後悔はしないようにできればOK^w^

というか初コメントがこんな長くていいのだろうか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また落書ききちゃうお^w^
【2006/09/30 05:19】 | ○ッ○リ #- | [edit]
おぉぉぉぉぉ~占いの人がいるのですねっ!!
あたしも占ってもらいたぃぉw
(つДT)どぅやったらみつけられるのぉぉぉぉぉんv-238
【2006/10/01 15:10】 | 沙良 #v6O6VgHs | [edit]
ハットリさん>
伏字の意味がががΣ(ノД )ノ ゜ 。
名前書いちゃってる時点で意味なくなってる気がw

まぁたまに暗くなる人なんですよ^w^

全然長くていいですz
変な書き込みしてくる人より全然おk
いらない書き込みは削除作業がめんどくていくないお(*ノノ)
沙良たん>
幸せの掲示板にURLが載ってた占い師さんだねぇ
私もそれ見たりして探してたんだけどぶっちゃけウィスしてみるのが確実っぽいですたい
他にも見たい人がいるかもしれないからURLを貼ってみよう^w^
http://taro-t.seesaa.net/
【2006/10/02 05:58】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/72-42803658
