
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋愛バトン

2006.10.02(12:17)

ノリで言ったらやる事になったバトンです。
感染元はティルさん
結構長めのバトンだから読みたい人だけが良いかも?^^;;;; ■01■あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
   また、その期間はどのくらいですか

私の今の状態を知っての質問ですか?!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
素敵な恋愛なんてできる状態じゃないですz(´・ω・)

■02■自分の性格を5つ以内で簡単に

 ①元気が良い
 ②天然
 ③あふぉ
 ④可愛い物好き
 ⑤結構鈍感

■03■理想の異性像を5つ以内で簡単に

 ①面白い
 ②趣味があう
 ③優しい
 ④愛情表現してくれる人
 ⑤一緒にいたいと思える人

■04■異性のグッとくるセクシーポイント

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?ナンダロ

■05■異性に求める趣味はありますか

上に同じく似た趣味の人がいいですね

■06■既婚 or 未婚

未婚ですね

■07■友達と恋人、どちらを優先しますか

恋人かなぁ、好きな人優先度が高め(*ノノ)

■08■血液型と相性は関係あると思いますか

あると思うw

■09■電話とメール、どっちが好きですか

どっちも好きなんだけど恋人とするなら電話ですね
まだ片思いの人ならメールでいいかと

■10■ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ありだと思うけど、私の性格からしてマジで惚れないと放置しちゃうよ(´・ω・)

■11■遠距離恋愛は耐えられますか

遠距離ばっかですが何か;w;
慣れるまでが・・・ね^^;

■12■他人に言いにくい恋愛経験はありますか

言いにくい恋愛Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
あっても普通答えないでしょ(´-`)

■13■今までに付き合った人は何人ですか

5人。。。

■14■初恋はいつですか

幼稚園の頃(*ノノ)(早すぎw

■15■初キスはいつですか

高校4年の頃ですね

■16■自分から告白をするほうですか

する方が多いんだなー、された事のほうが少ない気が・・・げふ

■17■どのように気持ちを伝えますか

言う時はチャットばっかなんですけど(*ノノ)

■18■浮気が発覚したらどうしますか

んー許すかもだけど、まだ経験無いんではっきりした事はわからないですね

■19■失恋した直後にとる行動はなんですか

凹みますねー、想いが強いほど引きずりますし泣いたりしたり自暴自棄かも(;・ω・)
周りの皆様ご迷惑おかけしておりますOTZ

■20■失恋から立ち直る時の方法はありますか

時間が解決してくれるか好きな人が忘れさせてくれますね

■21■ふる方が多い or ふられる方が多い

振られるほうかも。・゜・(/Д`)・゜・。でもごぶごぶかもしれない

■22■好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

凹みながらもあきらめます・゜・(PД`q。)・゜・

■23■元恋人とは今どのような関係ですか

普通の友達?になってますね

■24■恋愛相談は主に誰にしていますか

仲の良い友達ですねぇ
お世話になっております。+゚(゚´Д`゚)゚+。

■25■男とはどういうものですか

やっぱりエロ(ぁ

■26■女とはどういうものですか

可愛い(*ノノ)

■27■あなたにとってセックスとはなんですか

ちょっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
恥ずかしいじゃまいか(*ノノ)
愛のスキンシップ? ごめこれスルーしてw

■28■恋愛にセックスは必要だと思いますか

いるいる(ぉ

■29■どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されたいですね(*ノノ)

■30■付き合いを長引かせる秘訣はありますか

飽きない事なのかなぁ

■31■嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

きつすぎなければおk、全く無いのはそれはそれで寂しいですね

■32■一番愛を感じるのはどういう時ですか

相手が自分のために何かをしてくれてる時とかですかねぇ
後は愛情表現とか

■33■異性の惹かれる行動はなんですか

優しくしてくれたりした時とか皆に優しいくしてる時とか良いですよね

■34■逆に、一気に冷めた行動はなんですか

拒絶された時は凹んで別れる原因になりましたOTZ

■35■一番恋愛がしたい季節はいつですか

冬は絶対恋人ほしいですよね(*ノノ)

■36■今までの経験から学んだ教訓はありますか

色々と^^;

■37■モテる人とモテない人の違いはなんですか?

やっぱり会話上手な人ですかね、聞き上手で話し上手な人

■38■好みの芸能人はいますか

特にいませーん

■39■オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

曲175Rのメロディ、バンプのKか天体観測
本ARIA

■40■恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

理想と現実はやっぱり違うよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

■41■今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

今でも好きな人に振られたことです・゜・(PД`q。)・゜・

■42■一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

まだ好きなら可能かと

■43■友達以上、恋人未満の経験はありますか

あるに決まってるじゃまいか。・゜・(/Д`)・゜・。

■44■結婚を本気で考えたことはありますか

ありますねー
結婚良いよね(*ノノ)でも理想と現実はry

■45■恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

お互いの理解ですね

■46■恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

勘違いとかですOTZ

■47■もしも一つだけ願いが叶うとしたら

自分が本当に幸せになれること、本当にそうなれれば人生が楽しそうですからね

■48■あなたにとって素敵な恋愛とは

楽しい日常が続く事かなぁ

■49■最後に、叫びたいことをご自由に

早く恋愛したす。・゜・(/Д`)・゜・。
華がないよ華が・゜・(PД`q。)・゜・

■50■回す人5人書いてね☆
や、やっても良いと思った人やってください(*ノノ)
これはさすがに名指しはきついよね^^;





コメント
きょうは、blogしたかも。
【2006/10/02 13:16】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
なげぇ・・・
持って行こうv
【2006/10/02 16:49】 | 神鈴 #- | [edit]
うぅ、やっぱり長い上に言いにくい内容ありましたよね・・・orz

次は短めで楽し目なバトンを投げますね!w

【2006/10/02 17:56】 | ティル #JalddpaA | [edit]
神鈴ちゃん>
長いのに持っていくのねん(*ノノ)
ちゃんと回答見ましたよぉw
ティルさん>
楽しかったのでおkです^w^
面白そうなバトンに期待w
何が来るのか楽しみにしてますねぇw
【2006/10/03 16:44】 | 睦月志保 #- | [edit]
最近書くことないからもらってくー
|ω・)ノ
|彡サッ
|ω・`)長いねこれ・・・
|ω゚´)でもがんばる!
【2006/10/04 00:06】 | 青樹 #- | [edit]
龍>
ういういどんどん持って行って頂戴^w^
龍のも見に行きましたわよっとw
【2006/10/05 12:16】 | 睦月志保 #- | [edit]
人の恋愛感ってけっこう気になります。
なので、人様の恋愛系バトンとみるといろいろ考えさせられたりほっとしたりしてる私がいます~

ってことで、これからもガンガン本音で回答よろです('-'*)
バトンはせっかくなので、こっそり持って帰ってこっそりやらせていただきまするん
【2006/10/13 00:52】 | 水 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/73-d2565ba1
