スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10月8日GvGレポート

2006.10.10(14:15)

皆様こんにちは、睦月志保です。今週もちょっと遅れ気味のGvレポートお届けしまっする
今週はちゃんとログ残しに成功したのでちゃんと書けます。・゜・(/Д`)・゜・。
先週は全然残ってなくて泣けたOTZ 先週はC4とL4の2砦でしたが、今週はL4を防衛です。
Lって何気に重いよね^w^;
8時開始直後ポタ乗って徒歩でL4前に行ったら、8コレがもういるではありませんか^^;
うはちょっとこれ大丈夫?とか思った人
ジェネはEMC待ちで一層の邪魔、EMCが来るのを待ちます。
ジェネ・CPがEMC完了し防衛体制に入りロキ配置
どうやら8コレ同盟のそよ風に金ゴキ持ちの人がいたっぽいですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて危険な防具なんだ(ぉ
8時14分頃に8コレ同盟の攻めによりロキがつぶされどんどん敵の侵入を許してしまいましたOTZ
原因はLが重いせいでロキに穴が空いていた事でした。今回はかなりロキの穴が酷かったですね、酷い時には半分しか効果範囲が及んでいなかったこと
前半はかなり重くてエフェクトオンにできなかったせいもありロキの穴の場所がわからなかった事もあり穴埋めにいけなかったのをすごく反省OTZ
ロキがつぶれて被害が大きくなった事によりジェネEMC
その3分後CPもEMC
それから暫くしてLOJ・SP・ヴァルハラ同盟が攻めに、8コレも転戦せずにその頃も攻めて来てましたね
あとはTIEチゲもちらほら見えました。
9時前にはTIEチゲは転戦との報告でした。
8時57分頃SG無詠唱くらって南無OTZ
痛すぎる・・・南無ってベースに戻されてGチャにて報告後すぐにジェネEMC、続いてぽけもEMC
9時17分頃LBの偵察がいたりしました。
1008GvG2

後半ラストが近くなりCP+ジェネ(数名)が派遣出てC5を落とします
1008GvG1

今回はロキがかなり問題ありでした。・゜・(/Д`)・゜・。
重さのせいでロキ不発が多くロキのダンサ・バードが死ぬの多かったし;;
そして今回はロキPTだったのでロキ付近で支援を行っていたせいかQMがかかってしんどかったです;w;
もう速度かけなくていいですか?ってくらいしんどかったOTZ
しんどいといえば重なりが酷くて支援もたつく事もしばしばありましたねぇ^^;
敵が重なってる時なんて邪魔だよ!!とか言いたくw
C5をCPが落としてましたがラストに放置しちゃったので落とされたようで^^;
今回はL4のみでした。
まぁ今回はそのへんの反省点も頭に入れつつGvお疲れ様でした。
今週もまた頑張りませう>w<
1008GvG3





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/75-372b6aba
