スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

理想恋愛?

2006.10.12(19:35)

何かちょっと一昨日くらいですかねちょっと欲しい物あったので買い物に行ったんですがその時に思った事の話を語っちゃおうかななんて思いました。
微妙に日記が遅れてるのは気にしちゃいけません。・゜・(/Д`)・゜・。 ちゃりんこ乗りながらぼーっと考えてたんですが、田舎っていいよねとかそんな事考えてました。
田舎の道を歩きながら好きな人とデートして歩きたいよね(*ノノ)
とかそんな事考えてたんですよ
何も無くても良いんだよ癒しがあればwww
そんな落ち着けるような場所が好きです。
↑に書いたようなシュチエーションが理想かもしれない(*ノノ)
まぁ確かにショッピングとかカラオケのようなデートも大好きですが、たまにそういう退屈そうなデートも良いよねなんて思う時があるんですよ
今って疲れやすい世の中じゃないですか(ぇ
たまに考えが年寄りじみてるのは仕様です(まてぇ
まぁ今になっては縁遠い話になってるのが悲しいOTZ
恋愛はただ今禁止になってますからね
だからたまに思いっきり大好きな人とデートしたりラブラブな時間をすごしたいなってすごく思って切なくなる時があります。
前占ってもらった時に占い師さんに言われました。試練に耐えてる感じだって
確かにそんな感じです。一度楽しい日々をあじわってしまうとなかなか元には戻れないそんな感じ
だから早く抜け出して幸せになりたいって思ってしまうんでしょうね
これってやっぱり自分の考えをかえるしか無いのかなぁ
かえようと思ってもいかんせん上手くいかないんですよねぇ困ったものです。
何か後半話ずれちゃったなぁ^^;
そして最後に支援プリ98Lvの17%です。
まだまだかかりそうです;w;
支援プリオーラまで82M




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/76-15fd0f50
