スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10月15日GvGレポ

2006.10.18(19:01)

こんばんはー久しぶりの更新です
ぶっちゃけ書くことがありません;w;
前書き何も書くことがっがっがっOTZ
もう訳分らなくなってきたんで次に進みます。・゜・(/Д`)・゜・。 今回はDISCより宣戦布告があったためLを連続防衛狙いで防衛してました。
SCのらぶしゃんからウィス来たとかうちのマスターが言ってましたね^w^;
私はそろそろLじゃなくてCを確保にまわりたいです;w;
98だからなかなか安全なCADで狩りをしたいんですよね(´・ω・)
まぁ話がずれちゃいましたが、今回は誤クリックでERから出ちゃって戻れないアクシデントが発生したりしちゃってました
あそこやりにくいよヽ(`Д´)ノ
これがその時のssだったりします
1015GvG1

隠れてる間SGに引っかからないように逃げてました。
そしてEMCするって言われて飛び出して、かく乱させてたお^w^
まぁ↑のは冗談ですがなんとなくそうやってました
どうせ呼ばれますからね
その間突撃するって発言見た時はGチャにて突撃するって発言したりして情報提供
まぁDISCは9時くらいには転戦しちゃって、Bに移動だったみたいですね
後半派遣を出しB攻めにけてーいジェネも派遣として出ました。
行く時CPで割った黄ばみが出てちょっとびびりましたよ^w^;
急いでいきERをめざしそして落城。落城した後にジェネでブレイクしたらしくその後暫くして落城になったっぽいですね、鉄人落とした後ERにたどり着いたら敵があまりいない状態だったので自然と逆防衛っぽい形になっとりました。
暫くしてワンズが攻めてきて落城しラスト攻めで望みましたが時間切れでGv終了でした。
1015GvG2

今週もお疲れ様でしたー
そして最後に恒例の経験値発表現在支援プリ、35%オーラまで約65M
死んだ回数4回




コメント
きのう、ここでこ更新しなかった。
睦月志保の、久しぶり更新するつもりだった。
【2006/10/26 16:21】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/78-642491ed
