スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりにー

2005.12.01(16:20)

久しぶりに日記をつけてみたり(ぁ
おとといだったかな、バルの友達のジョカ君と春斗と私で騎士団へ遊びに行きました。
1Fの方が深淵に遭遇するのでこっちでってことにwww暫く狩ったら戻る事に
支援とかなんやらでssを残すのを忘れていましたが、こんなのが残っていたので公開ww

ミストレス

はるっちのミストレスの王冠を付けさせてもらいました。ヽ(´ー`)ノ
今安いから買いたくなっちゃいますねwww
でもお金はフェンに消えうせるOTZ
カリツも今がお買い得だからそっちのほうにもお金をためたいですね(´・ω・)
カリツ買わないといつまた高くなるかわからないですからね
そして皆さんにお知らせが、近々ローグと2極MEプリでも作ろうかなと思っていたりアサたん全然使わなくて、それならローグにしちゃおうかなって考えておりまふ
スナッチやってみたいので作ってみようかなと思ってます。
属性買わないといけないなー^^;
さてさてROもイチオウ、3周年ですね、私はまだ2周年にもなってないですが、来年の5月くらいでようやく2周年ですね
アニバーサリーって事でハンターで0時直前までGD2へ行ってプロは重すぎるため却下し、去年と同じようにゲフェで0時を迎えることに
さぁバフォいるかな?!とか思ったら
何もおきねええええええええええええええええええええええOTZ
めっちゃ期待したのに何もナシですか(´・ω・)
てかそれで上げようとオモッテイタノニ・・・
折角公平まで再設定したのに⊃∀T)
ちょっと気分をがえしたからこんなことやってみたり
枝をぽきっとおってみる(ぁ

天津にて枝7本を折ってみました。
一番よかったのはロリたんでした。どーんと上がったのはお察しくださいw
ところで今年のアニバはクリスタルが出現したのかな?ゲフェでクリスタルがどーとか言ってる人がいたんで
やっぱり去年のバフォとか襲撃イベントはユーザーに不評だったのだろうか^^;
それならレア出すクリスタル大量出現のほうが皆喜ぶかもなー
まぁ今日の日記はここまでです




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/8-136dc914
