スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バ、バトンをををw

2006.11.06(13:06)

はい報告遅れまして申し訳ない(´ω`)
発光しましたあああああああああああああああああああああああ(*ノノ)
って事でオーラレポはバトンを消化してからで、げほげほ
ヴァーちょんから来てたバトン消化
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
見たらコメントに「書くぜ!」と一言叫んでいきましょう。
だそうです(´・ω・)
指名バトンがもう過去にやったことあるやつだったんでこっちです

▼好きなタイプを外見で答えよう!  

☆ 顔 :あまり気にしない人ですねぇ
☆体型:普通でいいですお(ぁ
☆服装:これもあまり気にしないですよー、酷すぎない程度ならおk
☆性格:優しくて、面白くて、楽しい人がいいです(*ノノ)
☆髪型:んーこれもあまり気にしないですおヤンキーファッションはさすがに引きますが(;´ω`)

●年上が好き?
好きですよw(ぉ
タメから↑が好みかとw

●財布はどんなのを使ってますか??
あまりブランドとかこだわったりしない人なので気に入ったサイフなら安くてもおkな人
今Picoの水色のサイフ使ってますね高校生の時に買い換えてまだ壊れてないから使っております。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのWINです。元相方さんがauだったもので(ぁ
ごめんちゃいばらしちゃった(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

●使ってる携帯ストラップは??
友達からもらったハガレンのホークアイ中尉の携帯アクセ(ぁ
でも最近何もつけてない罠(ぉぃ

●バッグはどんなのを使ってますか?
バッグはねーGファンタジーで当たったぱにぽにの桃月学園指定(らしい)トートバック使ってるお^w^
青色だったのでお気に入りなんです

●[バッグ]の主な中身は??
財布、クシ、リップクリーム、暇な時に読む用のキノの旅とARIA、携帯、ヘッドフォン、くらいかな?

●今はいてるパンツの色は?
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?ズボンのほうを聞いてるのか?!それとも・・・うわー何をするー
基本は青いジーパンだよ(´ω`)

●星に何を願う?
素敵な彼氏さまが(ぁ
私だって欲しいんだよヽ(`Д´)ノ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
そりゃあ好きな色の青かピンク

●好きなスポーツは?
好きなスポーツはですね、バスケとか卓球ー、あとはバドミントンとかしたりしますz
下手っぴですけどね(*ノノ)

●好きな日
のんびりしてる日が(*ノノ)
基本はのんびりさんなんだよ(;´・ω・)y─┛~~

●最後に観た映画は?
高校の時に見た名探偵コナンが最後だった気が(ぉ
だって見たかったんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。

●怒ってる時どうする?
怒ったときかぁ無口になる事が多いですねー、ぷっつり来た時はガーっと本心を相手にぶつけますね
よくないんだけどねぇ(´・ω・)

●夏か冬どっち?
どっちかと言えば夏が好きですが暑いんでちょっと苦手です(´・ω・)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
え、、、ホスト部アニメ最終回みてたら何か涙が。・゜・(/Д`)・゜・。
アニメばかりですんまそ

●ベットの下に何がある?
ベットじゃなくて布団なんです(´ω`)

●昨夜何した?
昨日はまったりしてましたよROで隠居生活満喫してました(ぁ

●好きな車は?
なんだろーwあまり興味ないというか
マーチが好きだよ(ぁ

●好きな花は?
桜の花とか、コスモスとか結構好きだったり
金木犀も好きだしー
花は色々好きなので大抵好きです。

ふぅ長かったよ(;´・ω・)y─┛~~
とりあえず一個目消化完了





コメント
おもしろそうなのでいただいていきますー
【2006/11/06 23:11】 | 沙良 #- | [edit]
沙良ちょん>
是非いただいちゃってください^w^(ぁ
ブログでは書いてないけどめでたく転生しましたー(*ノノ)
【2006/11/07 13:33】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/80-23cfb7bc
