
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さようなら・・・

2006.11.06(13:31)

まぁ読みたい人だけ読んでください・・・ こういうルールの強制バトンなんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。
優ちゃんからまわってきたバトンを消化だー

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
地雷バトンです。

●現在のメアドは?
ハンドルネーム入れたりしてわざと長くしております^w^@ezweb.ne.jp
 
●現在の着信音は?
ハガレンの一番最初のエンディングだった曲なはず
消せない罪だね

●待ち受け画像は?
ARIAの画像だよーん携帯で探してたらいいのを見つけたのでそれにw

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ:あらら
い:行ってきます
う:占い
え:絵
お:おすすめ

か:() 何でこんなものがw
き:きたおー
く:くれて
け:結構
こ:事

さ:さんが
し:しないとねーん 何コレw
す:姿
せ:性 違うんだこれは転生の字をどわすれしたんだ(ぁ
そ:そっかそっか

た:大変
ち:調整
つ:つまらないよね 何の会話だこれw
て:転性 だから度忘れry(ぁ
と:とかしておくの

な:なるほ
に:にでも
ぬ:抜けた
ね:寝れない
の:残り

は:早く
ひ:暇
ふ:複雑
へ:返事
ほ:ほどほどにね

ま:まぁ
み:見てた
む:睦
め:メタルギア
も:もらうのは

や:やめたのか 何をやめたんだw(ぇ
ゆ:夢
よ:養生

ら:楽
り:リアル
る:♪
れ:連絡
ろ:六

わ:わざわざ
を:ヲ
ん:んかな

行ってきますって誰に言ったのかきになる(ぇ
おぼえとけって話ですがね^w^




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/81-969f7952
