
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

彼氏が出来ました(*ノノ)

2006.11.07(13:53)

皆さん昨日ぶりです(*ノノ)
もうやたらとはしゃいじゃってます。昨日めでたく転生しました。レポたまっててごめなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
てことでブログの続きは↓のボタンクリックですお^w^ ティルさんから感染の地雷バトンw
そんなすぐ彼氏ができるわけないじゃまいかー。・゜・(/Д`)・゜・。
★ルール
 見たらやることらしい。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定するらしい。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!(テストに出るよ
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 って書いてあったんだけど、発光ひかえてたんですぐできなかった罠、申し訳ない><
 やってる方は免除でいいですお^w^  
●好きなタイプを外見で答えよう!
優しい人w

●年上が好き?
好きです(*ノノ)

●財布はどんなのを使ってますか?
昨日書いた気もしますが、Picoの水色の財布です

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auですおー、auいいよね(*ノノ)

●ストラップはつけてますか?
つけてるおーでも最近外してます(´・ω・)

●手帳って持ってますか?
持ってますよーwあまり書き込まれないのは仕様です

●バッグはどんなのを使ってますか?
トートバック(ぁ

●[バッグ]の主な中身は?
財布とか携帯後は暇つぶし用のキノの旅とARIAが入ってます

●今はいてるパンツの色は?
これやっぱパンツ書くの?!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
|<白いパ・・・ボソボソ)

●星に何を願う?
人生が楽しくなるような彼氏さまください(*'ω')

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青かピンクで(*ノノ)

●好きなスポーツは? 
バスケ、バドミントン、卓球などです

●好きな日
まったりすごせた日(*ノノ)

●最後に観た映画は?
名探偵コナンなんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。

●怒ってる時にどうする?
怒りを相手にぶつけるよ(ぁ

●夏か冬どっち?
どちらかといえば夏

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ホスト部のアニメをみててほろりんちょ。・゜・(/Д`)・゜・。

●布団の下に何がある?
布団だから何もry

●昨夜何した?
ROで転生してました^w^

●好きな車は?
日産のマーチが(*ノノ)

●好きな花は?
桜、コスモス、金木犀、他色々ー

やってて気づいたけどこれ昨日やったやつと内容一緒だったとは^^;
把握不足でもうしわけなーい
名前違う罠バトンでも読んでみてこれやったことあるぞっと思ったらやらなくてええですよー




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/82-6fd85ac9
