スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オーラ式だよー

2006.11.07(15:34)

ぜぇぜぇ感染したバトン全部消化いたしました。オーラレポ遅れてもうしわけないです(´・ω・)
土曜の夜見に来てくれた皆様どうもありがとうございました。
沢山の人にきてもらって感動でしたよ(*ノノ)
そしてちょっと恥ずかしかった(ぁ
そしてぽけの方々にはもうしわけなかったです。まさかオフ会と重なるなんて(ぁ
さてさっそく続きいってみませう 9時すぎに溜まり場からタナトスタワーへ場所を移しますw
発光式

フロアーでアリスを集めて倒しました。
まぁアリス何体で光るかゲームはGメンの人に協力してもらいアンケートを取ってもらいました。
そして見事アリス2体で光れました^w^(すくねー
少なく設定しすぎたかしら?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁそれでも正解者は2名だったので丁度2個買っておいた紫を晶さんとGメンのアサさんに進呈^w^
そして天使見えてないけど発光した時のssです。・゜・(/Д`)・゜・。

発光式2

MEプリが発光する時は絶対取ってやるんだからねっ。・゜・(/Д`)・゜・。
そして発光後はコモドで枝折大会^w^
ボスMOB出した人には商品の青箱一個プレゼントで、やっておりました。
Gからも枝寄付してもらったり晶さんから50本も寄付してもらったりして、枝の数が200本越えました(*ノノ)
枝寄付助かりましたーありがとうございました^w^
そしてこれが枝祭りのssです
発光式3

っとその前に記念撮影のssですね
発光式4

晶さんがいっぱいモンスター情報してくれちゃってました^w^
こんな感じの発光式でした
参加してくれた皆様本当にありがとうございました。沢山の方々に見てもらえて感動でっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そして転生するときのレポもそのうち書きますねー
では今日はこのへんにてw





コメント
シホぷちが、恥ずかしかったバトンと、恥ずかしかったバトンとかいたしました
方々とかを消化された?
【2006/11/12 16:51】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
きょうは、オフしなかった。
睦月志保で、消化するはずだったの。
【2006/11/19 17:38】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/83-70a88a96
