スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今更の転生レポ(前編)

2006.11.22(13:51)

無事に転職もしてハイプリ生活満喫しております。
ノビとかのレポ書くよとか言ってて忘れてたなんて言えない。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ今日は簡単にレポ?みたいなものを書いてみようかとw まぁまずオーラなってからGv出て次の月曜の夜に転生しました。
まぁ非公平支援みたいなのばっかしかすることないしね、でも一回リヒ3上納してきました(*'ω')
転生レポ

まぁ、転生です。。。
でも向きはこだわるようです(ぉ
転生レポ2

ヴァルキリーに話して転生した後、そこはプロンテラ大聖堂裏でした(ぁ
そしてLB溜まり場→で死んでるところを皆に発見されました(ぉぃ
転生レポ3

幸せGの友達にハイノビなのにGH→→の猫マップへいきなり連れてかれて養殖スタートキター(笑)
転生レポ4

そして転職(ぁ
転生レポ5

その後もGHの室内→階段へ連れていかれ養殖でもりもり育っていた私のアコだった。
皆様めっさお世話さまでした。・゜・(/Д`)・゜・。
レポは後編へ(ぁ




コメント
きょうは睦月志保がレポ生活したいなぁ。
【2006/11/27 12:35】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/84-c1382244
