
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今更転生レポ(後編)

2006.11.28(14:37)

日記は久しぶりな睦月志保です。
そして日記のほうたまってて申し訳ない(´・ω・)
まぁさっそく続きをどぞー Gの人や友達に手伝ってもらってもりもり育っていく私のハイアコです
上がって
転生レポ後編

上がって。

転生レポ後編3

また上がって。。

転生レポ後編6

転職へ(ぁ
皆様のおかげで6日で転職することができました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
廃廃言われますが、、、私よりマスターのほうが廃だと思う(ぁ
まぁ皆に転職する時みてもらいハイプリへー(*ノノ)
転生レポ後編7




あれ、ハイプリなった直後のssが。。。なかったΣ(ノД )ノ ゜ 。
ここまでひっぱっておいてこの落ちとはOTZ
何かくやしいじゃまいかー。・゜・(/Д`)・゜・。
転生レポ後編8

もうこれでいいです(ぇ
ヴァルハラで撮りたかったー。・゜・(/Д`)・゜・。
これで勘弁してね;w;




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/86-7418f4e2
