
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

棚上7

2006.11.29(17:07)

今日の日記は題名どおりです
棚だよー臨時で神鈴ちゃんと二人で参加してきちゃいましたー(*ノノ) ブログの更新時くらいから募集チャットが立っていたのですが、、、私はブログ更新作業に忙しかったので、終わっても立ってたら参加したいかもなーと思い神鈴ちゃんを誘って二人で参加してみることになりました。
1F~6Fまでは飛びでした。
テレポ運があまりよくない感じだったので着けるか心配でしたが、、、何とか7F入り口付近に到着(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
これがその時のss
1027タナ

ワクワクドキドキしながら入ってみると何か階段がw
んで、、、次のマップへいくと、いきなりの手あつい歓迎が待っていました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2回決壊しちゃったけど、その後は無事終了時まで順調に狩ることができて、すごく楽しかった(*ノノ)
今度はGの皆といってみたいなー
なんて考えた私でした(*ノノ)





コメント
いいないいないいないいないいないいないいな~~~w
【2006/11/30 04:16】 | 零 #- | [edit]
きのうシホぷちが、ここへ臨時参加したの?
睦月志保の臨時を参加した?
【2006/12/06 12:59】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
ちょっゼロさんΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
SW無い未転生プリはSBrの人と組むと早いです
|ミサッ
【2006/12/07 16:40】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/88-96494194
