スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近実は(´・ω・)

2006.12.07(16:37)

えー・・・最近日記とサイト放置でごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
これにはわけがあったんです(ぉ まぁわけというのは最近ちょっとGの事でやることが多くてちょっと放置になってしまいました。
ジェネのサブマスになり、やる事が今までよりどどっと増えたんですよね・・・
要職のお手伝いとかもろもろですねぇ、今ジェネマスターが多忙によりGを仕切ってるのは私って感じだからほとんどの仕事がまわってくるんですよ(´・ω・)
そして狩りもしたいとかなるともうそりゃ更新とかもストップになるわけで(ぁ
うーんまったりGのサブのほうが仕事なくて楽だったなぁ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもRO入ろうとしたら課金切れてるw
保障ワンデイで課金します^w^;
明日あたり買ってこないとダメだわぁ(´ω`)
まぁそんなこんなで最近過ごしてたんですが、、、前ブログにマスターのほうが廃だと思うんだと言った事に反論が(ぉ
俺は廃じゃねええええええって言われたw
じゃあちょっと廃って事にしようか(ちがう
まぁ冗談はさておき、うちのGのマジさんがセージに転職しました。おめでたいですね要職で50転職なんてわたしゃ無理^w^;
後は最近オーラになった騎士さんがとうとう転生して昨日ヴァルハラいってきました。もう転生した人ってユミルの心臓からヴァルハラ行けないんだね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁお祝いに行ってくました。そしてLv上げのお手伝いです。ジェネも転生職の方が増えて嬉しいかぎりです(*'ω')b
そしてジュピとかで吸わせてもらうんだ(*ノノ)(ちょっおま
まぁ組んでるっちゃ組んでるんだけどやっぱ70台は少ないからねあまり狩りばんばん行ってるわけじゃないんですよ、たまにMEにすればよかったと思う事あるんですが、、、今更変更になんてできるかっ( ゚Д゚)
夢はハイプリ2キャラです(まぞい
まぁMEもがんがって上げますよ。・゜・(/Д`)・゜・。




コメント
まだ81Lvの70%だから、じゃんじゃん連れ回して!
今は・・・テスト前;w;
【2006/12/07 17:20】 | 神鈴 #- | [edit]
しーぽん頑張ってるなぁ!またラグナロクでみかけたら声かけてくだされ(>_<)
【2006/12/13 13:42】 | かるぴす #LBBrlPtc | [edit]
きょうは、わけに放置したいなぁ。
睦月志保は放置したいなぁ。
きょう、日記に放置したかったの♪
睦月志保で日記に放置♪
きのう、サイトみたいな放置しなかったー。
ここまでごめんっぽい放置する?
【2006/12/13 14:31】 | BlogPetのシホぷち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/89-1d4c7b97
