スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々に

2005.12.20(20:15)

皆様お久しぶりです。お仕事とアコ転職とそのほかで日記の更新が止まってました。申し訳ないです(´・ω・)
さてさて、今日の職場でお昼中に仲が良い女の人と話してたのですが

ちょっと分る人にしかわからない内容かも^^;
ケロロ軍曹のストラップで、軍曹がペコポンスーツ着てるヤツがあるらしく、バスを降りる時にペコポンスーツだけ雪の中にダイブさせると言う話を聞かされました。
そして大爆笑する私がいましたとさ(ぁ

さてラグナのほうでは、掲示板の方ではもう目撃報告うけているアコたん、昨日プリたんに転職いたしました
3度目の50転職でしたーヽ(´ー`)ノ
メインプリのGのアサXさんと組ませてもらってジョブ50手前で止めて夜に公平で上げてプリに転職しましたー
さてこれがアコたんのジョブ49になった瞬間です。
ジョブ49の瞬間

そしてこれは転職直後の瞬間です
プリ誕生wwww

転職にかけつけてくれたジョカくんとセティルたんありがとー
そしていた知らないプリさん二人ありー(ぇ
A君も組んでくれてありがとん
おかげでジョブ50カンストいたしましたww
さてさて、ここで衝撃の事実
私9時までにラグナにインできるかな?!^^;
パッチサーバー混雑でいまだに入れてません(ォィ
間に合うようにがんばるね⊃∀T)
それでは再度チャレンジします
ノシ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/9-8a1e27a8
